DAILY

モチベーション

先日は、久々の浦安出勤日でした。学ぶことたくさん!吉祥寺にはない浦安の情報を沢山もって帰ってくることが出来ました。久々に会えた人もたくさん。いい日でした!クマくんは、すべりに行く前にウィール交換しに見せに来ていました。


クマ君デッキは、TOYMACHINEです。FURYトラックについていろいろ聞いちゃいました。ウィールは一個つぶれても、その場ではストックのひとつをつけ、滑るそうです。さすが、すべるための欲求は人一倍ありそう!

浦安出勤後、店にきてバッタリ遭遇したテツと向かった先は、デッキブランドUNIFULのミーティングへ。みんな揃ってたなー。今年はツアーやシューティングも行っていく予定です。みんなのモチベーションは高く、僕のやる気もMAXでございます。

オッケンは次の日からL.Aに向かうとのこと。楽しんできてねー!


左奥から、オッケン、晋くん、てつ、なおくん、チャーリーRYOくん、HIDEくん、カメラマンはキムチ君であります。


晋くん今度店にもきてくださいねー!

昨晩の興奮を保ったまま、MYGごうちゃんと朝スケートして来ました。いつもより1時間早く集合。はじめの30分は、つま先の感覚を取り戻すため、いろんなことします。走ったり、オーリーしまくったりと冬は嫌ですね。過去につま先が凍ったまま怪我した経験がたくさんあります。もう二度と繰り返したくないですからね。しかも朝、慎重です。つま先が温かくなったら、もうごうちゃんと僕は、攻めまくりです。


GO 360flip

その夜は、店でショウタが買ってきてくれたビールで乾杯。DVD釘付け!

そのあとBAOBABへ

雰囲気のあるいいお店です。働いているRYOくんとオーナーようすけさんありがとうございました!PINE BEERめちゃうま!!!

その後は、しょうたが僕の家に来て、飲みなおし。最高な一日でした!!

毎日のストレッチと集中力!今年は、パートつくるぞ!

皆さん、今日もいい一日を!