DAILY商品

姿勢!

 こんにちは!
寒くて背中を丸めると腰にきます!姿勢!!!!!

ケントがVHS MAGで特集されました!

チェックしてみてくださーい!ケントのフリップの形、好きです!
VHS MAG/pickups/kento takahashi

慶太君が、宮下パーク帰りに寄ってくれました!

慶太君主催『チエプロ』次回は、千葉の柏でイベントがあります。毎回大人数が集うイベント!詳細は、こちら!

染ちゃん

BEER片手に、フルプッシュが彼のスタイルであります。出会った頃は、お互いにプッシュするのが好きすぎて、すれ違いが多かったな。最近はゆっくり話が出来るのが、いい感じ!彼とストリートにすべりいくと、どこへでも突っ込む姿勢を学ばせてもらっています。楽曲も出来る彼、FLEE-LYのDVDが楽しみであります。

JEREMY ELKIN FILM / DVD [Poisonous Products]

1050円

POISONOUS PRODUCTS – Teaser
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=szJ6d_5RXko&feature=related[/youtube]N.Yシーン好き必見!

大人気SATORI×KUUMBA
840円

ウィール入荷!

BONES TY EVANSモデル気になります!BONES、SATORI、OJ WHEEL、POWELL入荷です。

etnies SALEシューズ入荷しました!

お買い得半額SALE実施中!!この機会に是非!

富山からの贈り物!

富山ローカルDVDです。以前よく一緒にすべっていたじゅんいちくん最初に出てきたとき、嬉しくて、嬉しくて!以前にも増していいスケートしていました!ガリガリくんもすべってるしー!街スケート好きは絶対です!

すべりたくなるDVDですよ!