DAILY

モトダユウタロウ

先ほどのFESN.TVでも話題になっていたDVD『COLOR COMMUNICATIONS【created in japan】』が近日発売!カラコミ小原くんさすがです!楽しみすぎます!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=KO2YnnGlBew[/youtube]
FESN.TV来週はこのDVDについて!

先日、テツが遊びに来てくれました!ユウイちゃんとケイトくんと後ろには、怪我中のケント!

もっとんが大阪からすべりに来ていました。ユメッチと撮影に行ってました。大阪から来てその日に撮影。体力あるなー!

もっとんと2人でマキくんが働く『洞くつ家』でラーメンすすりながら、久々ゆっくり話せたなー!ゆっくりすべれたらもっと最高だったー!また次はすべろう!元気そうでなによりでした、大阪もっとん事情も聞けたし!週末は都内でゆっくり過ごせたかな??

SHAMAくん、かっちゃんももっとんに会いに来てました!

もっとんが東京にいたときは、このトリオだったな!

しょうたと撮影!夜、街での撮影は、キックアウトで数回しかトライして怒られたりします。そのほんの数回の撮る側と撮られる側の集中している時のアドレナリンは、すごく充実していて、成功したときの喜びは、言い表せません。この日は、リベンジ!最高によかった!

冬スケは、一度止まると温まるまで大変。すべりはじめの準備運動とすべり続ける体力。

そして、集中力!

だと思います。

怪我は気をつけて!