Time To Shine
ドモです。
インスタントへ行った後、吉祥寺の街へ。最近一つのスポットでゆっくりしていると怒られるから、ウロウロしながら。。。
TRANSWORLD SKATEboarding magazine get!!cooper wiltがTPO T。。。

15周年

TRANSWORLD SKATEboarding



cooper wilt
ドモです。
インスタントへ行った後、吉祥寺の街へ。最近一つのスポットでゆっくりしていると怒られるから、ウロウロしながら。。。
TRANSWORLD SKATEboarding magazine get!!cooper wiltがTPO T。。。

15周年

TRANSWORLD SKATEboarding



cooper wilt
ドモです。
小原くんと撮影へ。小原くんの実家の近くで写真撮ってもらいました。もっとんも見に来てくれて、3人同じ怪我の持ち主という事で撮影後のトークは盛り上がり。。。次は池袋へ行こう!

もっとん

小原くんありがとう!
小原くんと雄三くんのパート。バレリーフィルム『zarpar』
zarpar-yuzo-ohara.mov
春が来るのはうれしいけど花粉が増えるのはうれしくない。
本日は我らがHIGOちゃんのRISKが下北沢アパートメントストアに移転してリニューアルオープンの日です。RISKのBLOGではお花とお酒を遠慮します、って書いてますがガンガンJAPAN酒でお祝いしてあげてください。今日は出勤で行けないのが残念だ。
ここ数日ググッと暖かくなって気分も変わってきますよね。生活やファッションの変わり目にぜひスケートボードも新調しましょう。そこでドドーンっとおすすめの春の大キャンペーンを開催。期間中、セールデッキとセールウィールの組み合わせはなんとピッタリ10.000円+消費税。10.500円でデッキとウィールが新調できます。自分のスケートボードを持っている人は使い慣れたトラックでデッキとウィールを新調すれば、もう気分はNEWコンプリートですよ。いや、むしろトラックが使い慣れていて乗りやすいから今回のキャンペーンを使ってデッキとウィールを新調したほうが気持ちいいはず。このタイミングでセールデッキもセールウィールも大増量。今ならかなり選択肢がいっぱい。ちなみにセールウィールはSPITFIRE、HUBBAがごっそり。あっ、ご希望でしたらinstantウィールをお選びになって頂いても同じキャンペーン価格でご注文をお受けします。別々にオーダーするとキャンペーン適用できませんので、商品名を書き込むところにデッキもウィールも一緒にご記入下さいね。
またご好評頂いております「春の大セール」に、「ウェブ限定特別価格」のアイテムがいっぱい増えました。気になるあれもこれもこの価格は素敵でしょ?。基本1点ものが多いのでセールアイテムはビビッと来たらすぐにご連絡くださいね。
![]()
で、行ってきましたよ。es15周年パーティー。instantと同級生だ。ちょっと早めのスタートで10:30終了予定だったので、僕は閉店後あわてて駆けつけました。間に合ってよかった。到着すると会場は平日だというのに凄いワサワサであります。
![]()
やっぱりミレニアムパーティーですからこういうのいいよね。esの歴代の名作達。あっ、es履いていったのにTシャツもらうの忘れた!っていうか終わる間際に行って残ってる訳ないね。がっくり。esはすっごい履いてますが、僕の中ではACCELがキングだとしても特にK3が好き。あのシューズがリリースされた時にはスケシューの新しい時代が始まった、くらいの衝撃を受けましたから。まだ新品で1足もってます。黒×赤の。この日はPENNY履いて行きました。履いてたシューズが飾ってあってちょっとあがったな。最近の新しいモデルからだったらFIRST BLOODが良いですね。esは技術革新に熱心なメーカーですのでまた新たなスケシューのトレンドを作っていって欲しいです。
![]()
esのジャパンライダー達はみんな居ましたね。永久ライダー契約のカメちゃんにも久々に会えてちょっと話せて良かった。SITAMATIタマちゃん、YOI-C、コヤちゃんをはじめ、日本のスケート業界の「コア」な人たち大集合。晋にも淳之介にも他にもいっぱいスケートボーダー達と遭遇できるひとときでありました。
![]()
社長さんも来てました。ピエール・アンドレ社長。80年代後半からスケートボードをしている方々はよく知ってるでしょ?当時のフリースタイルはミューレン常勝の中、2位以降の順位が気になるシーンでありました。パー・ウェリンダー、ケビン・ハリス、そしてピエール・アンドレ、とフリースタイルシーンの猛者達であります。ピエールはその中でもストリートシーンのテイストを感じさせるフリースタイラーでアグレッシブなスタイルは優等生的な雰囲気を持つフリースタイラーの中でも個性的でカッコよかった。
![]()
また楽しい夜が過せました。誘ってくれた平林さん、ありがとうございました。みんなそういう気持ちで居たんでしょう。横山さんからも熱いキスがプレゼントされました。何回も。
![]()
そしてここでプレゼントキャンペーンの当選者の発表です!
っていうか、もう発送してあるのでお手元に到着しているかたも多いと思います。ご当選者のみなさん、本当におめでとうございます!!そしていつもinstantをご利用頂きありがとうございます。これから春になりますが、スケートシーズンの到来です。それぞれにそれぞれの「楽しい」を追いかけてください。
A賞 instantコンプリートセット 愛知県名古屋市 Kawasakiさま
B賞 JOYNTキッズコンプリート 福島県二本松市 kingさま
C賞 PJサイン入りPLANBデッキ 愛知県豊橋市 ヨウヘイさま
D賞 NIKE DUNK HI SB 島根県松江市 カトシさま
E賞 adidas Campus-Vulc MID 岐阜県岐阜市 ワタルさま
F賞 VANS HALFCAB 東京都八王子市 DANNAさま
G賞 DC キッズシューズ 福岡県大牟田市 ユウさま
H賞 NIKE SB BACKPACK 青森県青森市 フリーダーさま
I賞 NIKE SB blueray 愛知県名古屋市 SUGARさま
J賞 国産スケートDVDセット 佐賀県唐津市 フルプッシュさま
おめでとうございました!!
前日は大雪にみまわれスケートは不能かと思われましたが天気は持ち直し、風は強いけどワリカシ晴れて良い感じに~。ってな事でユッタリとSSPにて修行修行、僕的にもデッキブランドROGERの試し切りがしたかったから好都合な感じでフラットとカーブをやりこみましたネッ!
14時に滑り出して2スポ目終了が18時...そして3スポ目で軽いのを撮り~instant終わりのホンマさんと合流してお目当ての公園に、目指すは直径2.5mの球体が地中に半分埋まった遊具です。試行錯誤してひとまず任務完了しましたね~。全ての終了は23時...寒かった~そして疲れたぁ...まぁ他の皆様は更に何時まで?ってぐらい滑ってたみたいですけど。お疲れさんでした!!最近は2日後に筋肉痛のピークが襲ってきます。身体がダルうぃ~っ!!!! 今日はNO晩酌でお風呂に浸かってストレッチでもしますか~
そういえば初めてみましたスカイツリー!意外と育ってます。そして街的にもスゴイ雰囲気のトコにいきなりポコーンと勃つ...いや建つんですネ~っ!完成予想図的にはもう2倍チョイは高くなるのかな?クラウザーさんはスカイツリーともファ〇クするのかな?
なんて夜にいつもと違う帰り道を通ってみたら亀戸にある名店「菜苑」が小岩に支店をオープンしてました。一時期は某浜崎さんも好んで食していたとう噂の「純レバ丼」。お腹はイッパイでしたが嬉しくなって食べときました。そりゃ太る訳でございます。昔レバーの表面をガン見してしまった事があって、突起物の多さにドン引きして以来食べてなかったのですが、ヤッパリかなりの美味ですネ~ガッツリ系です。料理の写真はあまり撮らない様にと思っているのですが久々の再開に思わず激写!!こりゃあ再び通っちゃいますねっ☆
さて、唐突ではありますが本日デッキブランドのスポンサーが決定致しました。そう...一昨日試し切りしていた「ROGER」です☆VOLCOMとかでもお馴染みのアーティスト「マイケル.シーベン」とかが関わっているブランドで、グラフィックに定評があります!僕の乗っている7.5インチの乗り心地はコンケーブがペッタペタでキックが鬼軽~い感じです。フリップとかものスゴ~ク軽い力で回ってくれます。そしてテールの形がセクシー系(細い)。太いデッキは8.25とかもうチョイ先まであるっぽいし、現在の流行も捕らえてますネッ!国内のライダーはハワイ帰りの若手「ケント」がいますね~次号のTWSJのチェックアウトは必見です!是非是非 ROGERの独特な世界観を覗いてみて下さいませ~!!!
日々、少しずつ日常を取り戻しつつあります。
が、しかし、やはり引越し前後のイレギュラーっぷりはなかなか完全には終息しませんね。毎日探し物で右往左往。また商品の写真を撮る場所作ったり、友達が来てどこに座ろうか、とか、ちょっと軽テンパリの毎日です。
そんなショップ移転に際して、僕らのメモリアルTシャツを作ってみました。ちょっとご紹介してすでにサイズ切れが出始めておりますが、2010年最初の「instant-T」であります。僕はブラックもホワイトも行きましたが、人気はブラック寄りかな。もうラストのサイズもございますのでビビッと来た方はお早めに。
![]()
そして昨晩は恒例の水曜塾。僕は補講の夜の部に閉店後に向かいます。最初のスポットが開発地区の新しい公園。東京も成長を続けております。到着したらcoyaさんがスミっこ追いかけてるし、ヒロッチも竜太も慶太もtwitter仲間のペイさんも。そしてもちろんSITAMATIタマちゃん、YOI-Cに、今回はISAMが僕が着くのを待っててくれた。熱い。ISAMは僕がスケートの写真を撮るきっかけになってくれた古くからの友人。ちょっとヒゲが白くなったけど笑顔と優しさは少しもかわりません。カメラを手に入れてなんにもわからないときに今思うと馬鹿げた質問にも丁寧に答えてくれました。そういうのって忘れないよね。後になってより効いてくる感じ。なので現場で一緒なのはことさらにうれしいの。またご一緒したいっす。後半戦には玉野くん達もやってきてなんだか楽しい深夜の運動会。でも寒かった。マジ寒かった。夜露もすごいし。ああいうときは機材が心配になっちゃうね。小心者だから。
![]()
ってことで、ISAMの「元祖 デッキ拝見!」。ちょっとあがるな。ISAMのデッキはクルーズでした。「もうずっと柔らかいウィールしか乗ってないなあ」って言ってました。でもISAMは結構乗れちゃうんだよ。回せちゃうし。デッキはCREATIONのTODD JORDAN。ん?もう何年も前のモデルだよね。そういえば今、TODD来てるよね。詳しくはこちらでチェックできます。実はこのデッキ、ISAMの家にTODDが泊まりに来たときに忘れていったもの。そのコンプリートのウィールを換えて使ってるんですね。だから良く見るとDQMの初期ステッカーとかかなりリアルな東海岸の雰囲気が出ております。
![]()
トラックはVENTURE。5.0のHIですね。乗ってみたらかなり硬め。「これじゃあ硬くない?」って聞いたらやっぱり硬いって。でもウィールバイトで吹っ飛ぶのも恐いからちょっと硬めにワザとしてるみたい。その気持ち良くわかる。VENTURE自体、ハンガーの稼動範囲がそれほど広くないからあんまり硬く締めなくても実際はそれほどウィールバイトの恐怖感は多くないけど、実際に吹っ飛んだことある人にはあの「いきなり感」はトラウマになっちゃうくらい衝撃的だから。彼女が親友と浮気した以上の衝撃だからね。ま、感じ方には個人差がありますが。ウィールはSATORIですね。GOOBALL。すべてにおいてISAMっぽい。ベアリングは軽くさびててなにかわからなかったけど、HALOSだったらビンゴだね。全体的にはもうガンガンプッシュのセッティングでありますよ。ISAMには「ガンガン」って擬音は似合いませんが。またお手合わせお願いしたいっす。
![]()
そして、そして、移転のバタバタで遅れてしまった大抽選会。「大」でもないか。しかし、僕らにとっては年に一度の抽選会です。今年も色々とプレゼントをご用意しておりましたので、僕らも誰に行き渡るのかすごく気になってしまうのです。昨年は抽選箱でしたが、今年はコースに分けてトランプ方式の抽選です。沢山の方にご応募頂いておりますが、コースによってはかなり当たりそうな倍率のところもあって、そういうのを見てるのも楽しいね。
![]()
まずはワチョーさんから。なぜか自分も持ってないと気が済まないらしく、完全にトランプ対戦風ボケでの抽選です。
![]()
そして先日のinsceltantも好評だったcoyaちゃんにも抽選のお手伝いをしてもらいました。
![]()
全部僕らが引いちゃうと不審がられるかもしれないので、ご来店の友人にも突然頼んじゃったりします。今回のタイミングは津田沼の石井ちゃんにカズくんがご来店いただいたので、各一枚づつ引いてもらいました。
![]()
カズくんは今年すでに3グリッチョ。お祓いだな。またコンテストやるから完全復帰でご一緒しましょう。
![]()
で、ユウトですよ。B7大将から頂きましたイカはユウトがほとんど頂きました。もう店内が完全にイカ臭です。大将の思惑通り。ユウトは気がつけば11歳。マックツィストでみんなに知ってもらいましたが、実はコーピングトリックにも定評がありまして、いつか見せちゃいますよ。動画で。フェイキー5-0toフェイキーとかしびれるよ。もちろんバートで。この日もショップ来てすぐにパーク滑りに行って、パーク終了後またショップ来てイカ三昧。そしてオヤジのカエレコールの電話は完全に気がつかないで閉店まで。いいぞ。やっぱりスケートボーダーはチョイ不良でちょうどいい。スケートボードの上達に大切な「コンチクショー」はぬるい所では育まれませんから。
![]()
僕も引かせていただきました。ポジション的なのかA賞は僕が引いてます。インスタントコンプリート。
![]()
そして恒例のヤマト運輸さんにも。お願いすると「参ったなー」って言いながらかなり嬉しそう。「また俺が引くのー」なんて言っちゃって、ほんとは引きたいクセにね。うふふ。
![]()
でもアッキーすごいぜ。この量は1回で持って行きます。5コンプ2シューズって結構つらいよ。ショップ集荷場は台車が入らないところなので、何回も台車を置いてある表までかなりの量を手で運びますが、僕が持ってずっしりくる荷物を全く重たくないように持ち上げます。さすがだ。プロだ。でもパチンコに行き過ぎだ。
![]()
そしてインスタントにまた新しい仲間が登場です。「物撮りくん2号」。右が今まで使っていたウェブサイトに掲載するアイテムを撮っていたカメラ。驚きの2.1メガ。携帯の方が格段に性能いいからね。しかも驚くのはそのメモリーカード。4メガだからね。ギガじゃないよ。4メガ。誰かそういうの使ってる人いるかな?いないよね。この前近所のPCデポで4ギガのUSBメモリーが700円位だったからね。移転前のADSL回線といい、このデジカメといい、初めて知る人は確実に驚いてくれます。が、しかし、今日からは左の2号くんが活躍してくれるでしょう。まったく使い方わかりません。スケート撮ってるカメラはほぼCANONなのでNIKONには馴染みが一切ない。「初めまして」からのスタートです。「この画像は2号だな」ってマニアな見方でこれからもインスタントのウェブサイトをチェックしてみてください。おっと、ここで問題です。この二つのカメラにはとても個性的な共通点があります。それはなんでしょう。ちっちっちっち。答えはまた次回。
![]()
あ、抽選結果もまた次回に!!
なんとか落ち着いてきた。
バックヤードはまだまだよ。棚買ったりしてみんなでエイッとやらないとダメだね。日々のワークフローがかなり溜まってるし。なんとかするぜこのパズル。おかげさまで連日デッキテープ祭りが続いてます。移転で出荷が数日止まった後のデッキテープ祭りはかなりのセメント。ひさびさに手のひら真っ赤コースでありました。しかし、僕はデッキテープ貼るの大好きですのでご心配なく。あれもね、何千本って貼ってるとかなり無駄な動きがシェイプされてカッターの刃の角度とか切り方の動きとか、もう全日本選手権を開催してもらいたい。そして慶太と出場したい。決勝戦はフルディップのデッキにJESSUPの気温5度での戦い。ちょっと自信あるぜ。そんなのどうでもいいか。
![]()
そしてグリップつながりでこちら。インタースタイルの鶴野くん、先日お越し頂いたときに「あのグリップ欲しいんですよねー」って言ってたら、なんと持ってきてくれました。しかも2サイズ。ハンドル用と小物用。小物用ってなんだ?この何でもグリップは鶴野くんのU字ロックみたいに色々なところに装着可能。いいよね。どこにつけようか。家の愛用のフライパンに装着したいな。あと店で使ってる工具類。妄想膨らむね。鶴野くん、ありがとう。
![]()
そしてそして、ご報告が遅れました。すっかり移転で記憶の扉にカギがかかってましたが、先日行ってきましたよ。SITAMATI日曜塾。すっごくすっごく久しぶり。もう朝からウキウキです。昔、蓮沼に行く前の晩のような。スケートツアー前はかなり興奮してしまって結局寝ないで当日無駄にするケースが続出しておりましたが、今回はちゃんと寝れました。大人になったな。今回は山梨からコタツ、倉観音、レイくん、ヒロキくん、みんなすっかりローカル並みに一緒に滑る機会の多い面子です。コタツ&観音はどんなスポットに行ってもなにか出してくる。スキルはんぱない。そして朝に強い。集合時間に間に合うには朝早く出てこないと間に合わないからね。さすがだ。観音とかモロに朝に弱そうな感じなのにシッカリしてるぜ
![]()
とういうことで今回は倉観音デッキを「元祖 デッキ拝見!」。あっ、正しくは倉鹿野です。観音はあだ名。いやしかしやっぱり観音はデカかった。身長もデカイけどデッキもデカイ。そしてライディングもデカイです。デッキはFOLKLOREの自分がデザインした仏陀レフト。なんと8.125インチ。ですよね。もうそういう時代です。デッキのサイズはもう8インチじゃビビらなくなってきました。でもちょっと勘違いしちゃだめよ。みんなが太くなって細いデッキに乗る人が居なくなった訳ではない。むしろかたくなにマイサイズ、マイセッティングを追求して細いデッキに乗る人も多いです。流行に流されちゃダメ。でも追いかけないのもまた惜しい。ちょっと換えてみて調子を確認するだけで随分守備範囲が広がっていくと思います。一緒に滑る人のデッキにちょっと興味を持って借りてみて、自分の好みのサイズを確認してみたいですね。
トラックはCUSTOMだ。139だよね。合わせられるのは。ウィールとベアリングは聞くの忘れた、もしくは聞いたけど忘れてしまいました。ボケ老人か。が、全体のバランスでみると、各パーツのサイズ的には大きめながらやはりテックスタイルな雰囲気が出てますね。さすがです。実際にかなり観音は鬼テックであります。守備範囲広し。
![]()
で、向かうところはここですよ。ここはいいね。天然カーブ攻め放題。ちょっとゴリっとするのがまた素敵。いつも誰かに付いて行くので場所はよくわかってないですがかなり遠くまで行くのも苦にならない。
![]()
この日は竜太も来たよ。最近の竜太はキレキレだ。動きに筋が通ってる。バックテールの完成度はもうゴール近し。で、竜太の持ち物。iphone、お好み焼き(半分しか食べない)、マルボロ、そしてボーンズスピードクリーム。ね、ベアリングオイルだよ。この辺が流石だな。この日もすっごいのメイクしてました。手前でアレのってから奥であれのアレ。いつかSITAMATIでチェックできる日が来ますから。お楽しみに。
![]()
そして全体移動。次のスポットへ向かいます。気がつけばケントも来て慶太も到着してかなりパーティーが大きめに。しかしこの日も寒かった。マジで。
![]()
次のスポットは工場がよく見えるところ。この工場デカイ。そして一定周期で「プシューー!!」っと蒸気が吹き上がる。これが気持ちよし。真っ白な蒸気がボワーッと舞い上がる様は非日常の雰囲気で「チョイ旅」に来た実感があります。
![]()
で、ショップにはご近所のイッちゃんがご来店。イッちゃんは昔、AJSAのコンテストで良くご一緒してたスケートボーダー。今は隣り街に住んでいて、ショップと同じ並びでメキシコ雑貨のショップをやってます。僕ら世代はモロにマスカラス・ドスカラスのリアルタイムファンでありますが、ブルーデーモンのカラーリングにやられてしまってこちらをご購入。
![]()
そしていつも果てしないサーフ営業の途中に寄ってくれる林くんが色々持って来てくれました。まずはこちら。これ欲しいね。Zのファイバーデッキ。40.000円。あっ税込42.000円。これは樹脂で作られたデッキです。持ってみると意外と重い。乗りたい、って言ったら「乗っちゃうんですかー?」って言ってましたから。でも飾るのもねえ。乗るにしてはコンケーブはペタペタだしキックもほぼないし、ちょっと乗りやすい感じはしません。
![]()
そしてこちら。madridのアンカットデッキ。アンカットデッキって知ってますか?切ってない四角いデッキ。コンケーブだけ付いてます。サイズによりいくつかの種類があります。今回はフリスタとプール用のだけでしたが、普通のサイズがあればクルーズ用とか切って見たい。以前ちょっとやってみましたが、なかなか難しいね。あっ、普通にはなかなか難しいよ。ジグソーとか必要だから。説明書にジグソーで切ってる写真が出てますが、日本では普通の家庭にジグソーないから。いつかはすっごいの切り出してみたいです。
![]()
そしてRAD龍とcoyaちゃんが揃ったのでちょっと食い倒れツアーの打ち合わせ。船頭さんは下町のプリンス・JOYNT林くん。この下町3兄弟と一緒にクルーズデッキで下町の美味しいものを食べ歩くツアーがこの「下町食い倒れツアー」です。構想2年を超えてそろそろ実現されそうな雰囲気。しかし、しかし、この二人のルートを聞いてたらかなり僕には厳しそう。だって往復8kmくらいあったからね。そんなにプッシュしたことないかも。あっ、昔渋谷で終電逃して世田谷の自宅までプッシュってのがあったか。でも完璧に足腰が死亡した記憶しかない。最終到達ポイントは船頭さんの自宅近くのローカル御用達の中華屋。そこまでのステップには実に色々な計画が練りこまれてます。「なんとか橋で休憩しながら缶ビール」とか、「移動は常にフルプッシュ」とか、「YMYを引き離し、先に食べ初めてYMYが到着したら次に移動」とか、RAD龍の計画力には頭が下がります。さすが過ぎる。いつ開催されるのか、この下町食い倒れツアー。まずは僕らのクローズドツアーにして試して見ます。楽しかったらまたみなさんにもご紹介できるかと。いやいやバカな大人達。
![]()
今日、また新しい思いつきがムクムクしてきました。詳しくはまた!!
スンごく楽しかったな~inceltant☆中日には居酒屋池ちゃんも開催できたし良い思い出いっぱい出来ました!半ば仲間の溜まり場と化してたような...笑 気もするけど気のせい気のせい♪CHOICEな面子も集合です!!

最終日僕はinstantでお仕事しておりましたが閉店後に覗きにいくと...あぁヤッパリの大盛り上がり笑。
その後はミンナでBIGMAMAでの打ち上げ祭りに☆美味しいご飯をたらふく食べて色々な話に華が咲きましたネ~この奥の席はかなり落ち着きける場所!裏メニューも美味しかった~カズさんいつもアリガタしです。
大好評の内に閉幕してしまったinceltant...個人的にはメッチャまだまだ遊び足りないっ!!!!復活を渇望しつつ今日はこの辺で笑っ!
connect終盤...恒例のジャバ鼻フック、ペットボトル何本あげれるか?チャレンジの様子です。この競技をみていると、鼻から顔の皮が後頭部までメクれていっちゃうんじゃないかとハラハラします。

それと僕の失われていた記憶をWATCHOが記録してくれていました。今回は手の指と右膝と右頬が犠牲になりましたネっ!真相は指を掛けていた電気レールの指が外れる→飛び降りようとしたらタカちゃんの顔にヒップアタック→受身のバランスが崩れ→顔面着地lって感じみたいでした。15年ぶり位に顔面を打ちましたね...酒ートも程々にって感じですッ☆
3月序盤はイベント事が続いていますヨ~!3月4日~3月10日まで開催のキャメラマン「種田 智典」事、我等が「タネちゃん」の写真展「湿気」を見にインスタント面子と共にUCへ、この日はバースデーボーイの御スーさんのお祝いもできて大分楽しかった~写真は引き続き展示されていますのでUCにお立ち寄りの際は是非是非っ!! スーさん誕生日オメデトウっ!!
そして昨日はDC PRESENTS「CUSTOMIZE」へ、デッキが展示されていて素敵な空間、DISKAHさん作の↓のデッキがヤバかった☆滑ることができるらしく、手の部分をグリップ面につけると持ち手になったりと流石な作り込みでヤバしです。展示作品はどれも個性的で独創性に富んだモノばかり、スケートボードの未来を予感させられます。今後は原宿のDCストアで引き続き展示されるみたいです。必見でございます。
程無くしてはじまったスケートゲーム!!WURA君のMCで会場が沸きたち~!!予選の合間のテキーラタイムで更なる盛り上がりを経て~!いよいよの決勝戦、熱戦を制したのはLESQUEの山崎祥太君、技数の多さと冷静さを兼ね備え完全無欠でございます。4月3日に行なわれるLESQUE主催のイベントでもコンテストが行なわれますからネッ!こちらも楽しみですヨ~☆情報が入り次第お伝え致します。
もう会場はパンパンです。流石DC PRESENTS!!各方面から色々な方が遊びに来ておりました。
そうそう、世界的に有名なSBTGさんも会場にいらしておりました!彼のCUSTOMIZEしたシューズ、本当に流石の仕上がりです。

