未分類

1泊2日、弾丸大阪ツアーに行ってきました!

どうも、主に月火水店に立っていますKotoです。

先日、店長だいぞー。若手のポープ、サカシタセナ。そして酒ケーターの私コトーの3人で大阪に行ってきました。

ほぼノープランの1泊2日弾丸ツアー、一応スケボーも持っていくスタンスです。

なんとセナはツアー4日前に重度のグリっちょをメイク・・・

1日2回の通院でなんとか歩ける程度に回復したようで食べ歩きはできました。

成田から出発。家から空港まで2時間、飛行機に乗ってる時間より長いです。

ホテルは割と綺麗目!

なんとフリービア付!時間帯が意地悪ですが・・・

もたもたしてるとすぐ暗くなるのでとりあえず有名?なストリートスポットへ。

中之島のバンクtoレッジスポット。ガタガタのブロックでグラインドがかなり難しいです。

自分はボードスライドが限界でした。

暗くなる前に名スポットハービスへ

なんとか1カットゲットして一杯飲んでホテルに荷物を置きに・・・

ホテルで一服後クルージング!

三角公園を目指します。

アメリカ村の中心の公園、通称三角公園です。

よくスケーターがたまってスケートしたり一杯やっております。

友達がどんどん集まってきました。

一応スケボー禁止と書いてますが隣の交番の警官は何も言ってきません。

うまく共存?してる感じがしていいですね。

三角ローカル?のキモト オキ、激ウマです。

そして三角公園が世界に誇るスケーターDal the handsome氏にも会えました!

三角公園に行けば結構会えます!多分!

スケーターたちがどんどん増えて宴も盛り上がり、結局6時間位三角公園におりました笑

そしてあっという間に最終日、もたもたしてると飛行機が行っちゃうので朝から移動。

空港近くの最近できたスポット、泉南LONG PARKへ!

雰囲気も天気も最高!

念願のスケートパークへ!

セクションも大きすぎず、柵もなくかなり良い雰囲気です!

そして偶然にもドーカスヴェニスさん、ライダーのアイムと遭遇!

セッションを楽しみます。

https://www.instagram.com/p/CGUVKp7DAvT/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

店長の必殺B/s heel

グリっちょのセナは前足を使わないビッグスピンだけできてました。

ノープランで行った弾丸ツアーですが色んな出会いがあり2日間とは思えぬ濃さでした。

大阪に行った事ない方、是非三角公園や泉南パークに行ってみたください!

他にも色々楽しい場所はあるので、ショップに行ったりしてスポットやオススメパークを聞いてみるのもいいかもです!

スケートツアーは最高ですよ〜

Koto