未分類

グリップジョブ

こんにちは!スタッフのタクマです!
インスタント渋谷ではグリップテープの取り扱いが豊富です!
そこで、オススメしたいのがスタンダードな全貼りでなくグリップジョブ!
以前自分がよくやっていたのはカラーのグリップテープとノーマルのグリップを切って貼ってみたり、透明のグリップテープなんかもあるので好きな映画の名シーンやバンドのジャケットをプリントして貼ったりなんていうカスタムもできます。

以前自分がしていたグリップジョブ、黒のテープをわざとずらして貼って、余っていた緑のテープと自分が大好きなトーキングヘッズというバンドのジャケットをプリントアウトして透明のグリップでカスタム。
手でちぎって貼るちぎり貼りしたりとか。
こんな感じでグラフィックがプリントされてるのもあったり

安定の全貼りもいいけど人と違ったことができる自由なのがスケートボードのいいところなので自分はいつもグリップジョブしています!

グリップジョブしてみたいけどどうやればいいの?って方!スタッフのタクマまで聞いてください!喜んでお手伝いします!もちろんデッキをお買い上げの方やグリップのみ購入された方でもお手伝いしますのでお気軽にお声掛けくださいませ!