INFORMATION

夏近づいてます!!

こんにちは!レイです!

もう最近は昼間は夏になったな〜という気温ですね🍻

夜は半袖で気持ちいい最高季節ですね〜

スケート終わりや撮影終わりに呑むビールが美味いです、、

お店のすぐ近くにある爛漫東京で食べたトマトの唐揚げがめちゃくちゃ美味かったです🔥

これにビールでもう優勝です。

皆さんも吉祥寺で呑むとなったら是非!

もう汗びしょびしょになる暑さなので帽子はナイロンキャップがおすすめです。

すぐ乾くし涼しい!自分も最近はずっとナイロンキャップを被っています。

店頭にもナイロンキャップガッツリ入荷シテマス!!

COCKROACH ¥7,150-

ANTI HERO ¥5,940-
PASS~PORT ¥6,600-

LIBE ¥5,280-
FESN ¥4,950-

新入荷商品などの情報はインスタグラムにて随時更新しているのでチェックしてみてください〜