INFORMATION

ポカポカ

こんにちは〜レオです

皆様いかがお過ごしでしょうか

今日は太陽が出ていて気持ちいいですね

ポカポカしていて嬉しいです!!

最近のできごと

先日高速に乗っていたのですが

こーんな大きい富士山がどーんと見えて🗻

いい天気でした😊

圧倒的存在感

これぞ Mt.Fuji

そしてこの前見に行った美術館の仮面喜劇コーナー、、

仮面は想像以上に歴史があって、、とても興味深かったです

そして最近よく食べる”あぶら〜亭”

ビールとの相性は抜群でトッピングのあげにんにくがマジでやばい😅🧄🧄

お得なセットも山盛り満点でお酒も飲めて居酒屋みたいなかんじ

美味しいので気になる方は是非✨

それでは商品紹介へ〜

独立自由型

POSSESSEDが制作するカルチャージン

“独立自由型”

” i ” T-SHIRTS – BLACK
size : XL
¥4,400-

5.6oz コットン100%TEE❗️
フロントにはUSUGROW氏が描き下ろした4コマ漫画。
カッコいいです😍

Artwork by USUGROW

お次に

COLOR COMMUNICATIONS

カラコミより発売された
シャツがめちゃくちゃ調子良いですよ👌🏻⭕️⭕️⭕️

肌触りも良く、何といっても着ていて気持ちいい〜
一番大事ですよね。。

気になる方は是非一度店頭にてお触りしに来てくださいナ

DRIP EMB SILKY – STONE BLUE
¥6,930-
着用モデル 170cm XLサイズ着用

そして下記ビデオで着用している INSTANT KICHIJOJI “10 years anniversary” カラコミコラボTEEも在庫あります

もう残りわずかなのでそちらもお早めに✴︎

他にも夏物アイテムバンバン出ていますので是非店頭にてご覧ください

ではまた〜