INFORMATION

最高な気温✨

こんにちは、吉祥寺スタッフのライドです!暖かくなりTシャツでいることが多くなってきましたね!スケボーもかなりしやすいんじゃないでしょうか!

先日、

吉祥寺でSKATER BOXというイベントがありました!チームコジローvsチームタベ ということでかなり豪華なスケーターがたくさん集まってくれました!めちゃ楽しかった🕺

DJで来てくれたAKIRA ARASAWAさんがやってるHENTAI TVに様子がUPされたので要チェック❗️

他の動画も面白いので是非!!!

んでんで、暖かくなりバイブスも上がっております🔥

みんなで楽しく昼間から滑りて〜な〜 ということでこちらのビデオをどうぞ!曲もスケボーも最高‼️

このビデオ大好きなんすよ〜笑 

お次はCLICHEのビデオ!昔すきでよくみてました! 

ツアー欲が上がるビデオ👆

3本に分かれてるのも👍 もしお時間あれば見てみてください!

灼熱になる前にたくさんスケボーしたい!!笑