INFORMATION

5月になりましたッ

こんにちは〜レオです

皆様いかがお過ごしでしょうか

あっという間に5月に突入してしまいましたね、💦

4月はどのようなことがありましたか?💭

僕は自然や神社に行ってパワーをもらったりして

心身ともにリフレッシュされた月になりました

今は風邪がめちゃくちゃ流行っていますが、5月も乗り越えていきましょう✨

ではでは

4/27~5/12まで当店でPOP UP期間中の

UAG F.B

指スケといったらUAG★
日本屈指の指スケメーカーですね🤌🏻
性能はもちろん、写真からでも伝わるグラフィックのこの細かさ、!!!
驚きです😅

僕チョイスのオススメ指スケ選んでみました💁🏻‍♂️

UAGの指スケはデッキの傷がとてもリアルに近くて、再現度が高いです✅
さすがですね〜

まだ一度も使ったことない方には是非試していただきたい商品です

¥5,940-

SPITFIRE

SPITFIREよりSUPERWIDESが到着❗️
速く、柔らかく、反応性に優れた80DUROのウレタンを使っていて、接地面が超ワイドでありながらも軽量化されているソフトウィールになっています👍🏻

調子良さそうです、、

SUPERWIDES 58mm / 80A

¥9,680-

THRASHER

THRASHER ISSUE #526と#527が到着❗️
内容盛りだくさん

¥1,100-

NIKESB / AIR MAX ISHOD

コチラ本日発売❗️

Ishod wairの2弾目となるシグネチャーモデルIshod 2(Air Max Ishod)から春夏にピッタリな柑橘系カラー”White/Orange” の新色がリリース。

90年代のアイコニックなバスケットシューズの要素を取り入れて、スケートに最適化し、耐久性を追求した一足。Max Airのテクノロジーが搭載されており、露出したAir部分やサイドメッシュは90’sレトロなハイテクを彷彿とさせます。

¥13,530-

では今日はここまで✊

またまた〜