DAILY

グリップジョバー

どうもコジロウです!

夏終わったー!
今年もあっという間でしたね 汗

でも数年ぶりに旅行に行けたり、夏を満喫できた方も多かったのではないでしょうか?
僕は先日ライダーとローカルと一緒にスケートキャンプに行ってきました。
もしよかったらその模様をブログに書いているのでチェックお願いします!
https://instants.co.jp/002/blog/2022/08/29/skaters-meeting-in-nagaoka2022/

さて、もう間もなくスケートボードのベストシーズンである秋が到来しますね!
店内も長袖やビーニーを店頭に出し始めていたり、模様替えが始まっています!
まだスケートボードをやったことをない方もぜひこの秋に始めましょー

またちょうど本日より、インスタント全店とWEBストアでクリアランスSALEが始まりました!
SALEアイテムが追加されたほか、SUMMER SALEからさらにお得になっているアイテムも多数あるのでぜひお見逃しなく!

インスタントには各店舗に1人か2人は必ずグリップジョバーと呼ばれるグリップテープをアレンジして貼ることを得意とするスタッフがいます。
普段の貼り方に飽きたな~っていう人やグリップジョブをやってみたかったという人はデッキお買い上げの際にぜひスタッフにリクエストを!

写真はライダー兼お台場ストアスタッフのユウダイことYUFUCKING DIEのデッキです!
彼も日本でも有数のグリップジョバーだと思いますので、気になった方はぜひお台場店に行ってみてください。

セッティングの詳細は元祖デッキ拝見にて詳しく載っています!
元祖デッキ拝見はこちら

僕は吉祥寺ストアとお台場ストアの両方に勤務しています!
両方ともスタッフの年齢層は若いですが、全員が根っからのスケーターでスケートに関する知識はしっかりありますので、初めての方も気軽にお声をかけてくださいねー。
細かいパーツのメンテナンスやパーツの相談も常時受け付けております!

余談ですが、店頭に流れているスケートの映像もリクエストできます。
上映用のDVDは多数あるので、あれ気になってたとかあればぜひ!
僕も雨で滑れないときはスケートショップに行って、リクエストしまくっていましたw
スケートの映像はモチベーションが上がったり、新しい発見があったり(この技もしかしたらできそう!とか)、何よりスケートボードの見方が広がると思います!
とくにちょっとでもいいからプッシュがかっこよくできるようにしたいとか、映像を見る事で吸収するものがたくさんあります。なんの映像をみたらいいか分からないというときも、スタッフにぜひオススメを聞いてみてくださいね。

これからスケートボードを始めたいなという方も、始める前にまず映像からいろいろ見てみるっていうのもありです!!

吉祥寺ストア 営業時間 平日12:00-21:00 土日祝 11:00-20:00
お台場ストア 営業時間 平日11:00-20:00 土日祝 10:00-21:00

最後にオススメの動画を貼ります!
では!!

インスタント公式アプリができました!!
お得なクーポンの配布や新商品の入荷情報などを発信してます☆

詳細はこちらより