INFORMATION

今PLANTがアツい!!

どうもコジロウです!

グリップテープブランド”PLANT”よりNEW映像が公開されました。今回の映像はNEWライダーのウェルカムで新しく神戸のスケートショップ”SHELTER”のヨークが新加入しました!とにかくオーリーのバネだったりスタイルが超かっこいい注目の若手です。一番最後のカットのオーリーオーバーとか生でスポットを見たらヤバそう。テールを弾く力が非常に強く、バイーンっと真上に浮いてるように見えます。オーリー高いの憧れる。。 PLANTは10代後半から20代前半のチーム構成なのですが、みんなそれぞれスポットやトリックのチョイスが個性的ですごくイケてるチームだなと思います。

ぜひお時間あるときにチェックしてみてください!

グリップテープブランドの他にもアパレルや小物も作っています。
映像を見て気になった方はぜひアイテムもチェックしてみてください!

吉祥寺ストアの店頭とWEBストアにて販売しております!!

WEBストアはこちらから

数日前にELEMENTから公開されたNick Garciaのパートがえぐすぎました。。
僕が初めて Nick Garcia を見たのはELEMENTのFUTURE NATUREという当時のアマライダーをフューチャーした作品でこのパートは前代未聞でフリップトリックが1カットもないというので強烈なインパクトがありました。できないのではなく、あえてパートではやらなかったというのがシブいです。今回のパートではフリップトリックのスキルも存分に出しているので要チェックです。

オススメ冬物アイテム❄️
BUTTER GOODS
LODGE REVERSIBLE INSULATED JACKET

ハウンドトゥース柄で裏地がブラックのポリエステル素材のリバーシブルジャケット。ウールとポリエステル素材の中綿が入っているので防寒性にも優れています。
袖口と裾が絞られているのでシルエットも良いです。

【身長170cm Lサイズ着用】

オススメ冬物アイテム❄️
GX1000
POLAR FLEECE

ZIP付きで厚手のフリース生地なので防寒性もバッチリ。さらに裏地がメッシュ素材になっているためムレにくく、スケートをする時にも着やすいように作られています。右腕にはGX1000の刺繍入り。1番上に羽織ることも、中に着込むこともできる万能アイテムです。

【身長170cm Mサイズ着用】

オススメ冬物アイテム❄️
EVISEN
SLASH REVERSIBLE DOWN JACKET


程よく丸みのあるリバーシブルダウンジャケット。
表のソリッドカラー面はファスナー&スナップボタンの比翼仕立てで、撥水加工されたハリのある軽量ナイロンを使用。裏面には ”SLASH KABUKI” グラフィックをプリントしました。両面ポケット付き、袖と裾はゴム仕様でフィット感を。小雨が止んだら裏返して歌舞いてください。

【身長170cm Mサイズ着用】

ケントのEVISENパートがNINE CLUBに出てたの知らなかったw
誰か翻訳してほしい。泣