INFORMATION

こんにちは!レイです。

今回も最近入荷したデッキなど新作アイテムを紹介していきます!

まずは東海岸 フィラデルフィアからTRAFFICの新作デッキ!

カラーリング、デザインが毎度イケてます🔥 ローカルの間でも人気のブランドです!

¥12,100-(TAX IN)

デッキサイズ左から 8.25/7.8/8.0/8.12/8.12

デッキサイズ左から 8.0/8.12/7.75/8.0

立川ローカルのコウキも早速TRAFFICにデッキ新調! 

グラフィックかっこいいなー!!

TRAFFICのアパレルも入荷してます〜!シンプルなデザインですがイケてますね👌

L/STEE ¥6,380-(TAX IN)

BEANIE ¥6,600-(TAX IN)

CAP ¥6,600-(TAX IN)

続いてはNYからHOPPSの新作デッキ!

グラフィックがオシャレでかっこいいですね〜

HOPPSは僕自身かなり好きなブランドです。ライダーが渋い!!

映像もチェックしてみてください。

デッキサイズ左から 7.75/8.125/8.0/7.875

デッキサイズ左から 8.0/7.75/7.875/8.25

SSP SLAPPYから新作スウェットが到着してます!

胸元のワンポイント刺繍が素敵です🔥 サイズ L,XL,XXLがございます!

¥7,920-(TAX IN)

吉祥寺ストアのオススメクルーザーコンプリート

デッキはスケーターでありアーティストでもある”GONZ”が手掛けてるブランドKROOKEDのクルーザーシェイプデッキ!
デッキサイズは9.81とかなり太いですが安定感はもちろん、クルーザーにはかなりオススメです👌デッキのグラフィックもGONZ氏のデザインになります!

トラックはINDEPENDENTの”144STANDARD”を使用!ウィールの横幅が広いのであえてデッキからはみ出ないようこのサイズにしてあります!INDEPENDENTのトラックはかなり曲がりやすく、すごく丈夫な作りとなっています!INDEPENDENTの1/8のライザーパッドをかましておりウォールバイトをしずらくしています!

ウィールはOJの”MINISUPERJUICE”55MMを使用!昔から愛されているブランドの一つでもあり、今でもクルーザーに使用する方が多いです!地面との接地面が広いのでかなり安定感があるウィールとなっています!

ベアリングはHARDLUCKの”SIXBALL SPEED”を使用!ベアリングの玉は基本7個なのですが、このベアリングは玉が6個になっていて摩擦が少なく速くてオススメです!

ビスはNIBANSENJIの”1″を使用!カラーはブラックになります!1/8のライザーパッドにぴったりの長さとなっています!

Deck:Krooked-9.81
Truck:INDEPENDENT-144-Standerd
Wheel:OJ-Minisuperjuice-78A-55MM
Bearing:Hardluck-Sixball speed
Riser:INDEPENDENT-1/8
Bolt:Nibansenji-1 Philips

¥33,000-

新作アイテムなどはインスタグラムにて随時更新しているのでチェックしてみてください!!