INFORMATION

極寒

こんにちは!レイです!

最近またさらに寒くなりましたね💦 この寒さだと足先が冷えて温まるまで調子悪いですよね。。

なかなか滑る気が起きない方もいらっしゃると思います。しょうがないです笑

なのでそんな時は家でゆっくりスケートビデオ鑑賞がオススメです!

スケートバイブス上がってこの寒さでも滑りたくなるの間違いなしです!!

今日は最近UPされたオススメのスケートビデオを紹介していきます!

まず最初はMAN WHOの最新ビデオ”水色“です!

毎回MANWHOのビデオは編集、音楽、撮り方が渋いです。出ているメンツも自分が福島、仙台で出会った方々が多くてぶち上がりました!特に個人的にはKAEDE SATOのフッテージが熱い🔥 彼も福島で仲良くなり映像も撮らせてもらいました!これからすごい楽しみなスケーターですね✊

続いては東京から映像発信するKENTA OKAMOTOによる作品”PEACE N LOVE V.3“です!

PEACE N LOVEシリーズは何回見ても面白いです。そして今回は第3弾ということで!出ているスケーター、フィルミング、スポットやばいです!是非チェックしてみてください🔥

続いては沖縄から発信するKANIHANDIBLの”DOUBLE BEATS”という作品です!

スポットチョイスや映像の撮り方、スタイルがかなり渋いです。曲のチョイスもいいですね👍

是非チェックしてみてください!!

お次はVHSMAGからUPされた”TAKASHI YAMAGUCHI“のパート”LETTER”です!

このパートは最近見た日本人のパートの中でもかなり喰らいました、、💧

トリックチョイス、スポットがやばいです。是非チェックしてください!

続いては自分と同世代で自ら”PLANT GRIPTAPE“を運営する”TAKUMA ENOKI“の”NUTS STUPID CLUB“から出たパートを紹介します!!正統派トリックから変態トリックまで幅広く使い分ける彼のスタイルは半端ないす😅

これから間違いなく上がっていくスケーターの1人だと思います!今後の彼の動きも要CHECKです✅

続いては店ライダーの”YASUHUMI KONISHI“の最新パート!自分自身で編集したこのパート、めちゃくちゃいいです。常に動き続けているコニくんにはリスペクトです🙏  スポットチョイスもコニくんらしくて素敵です。

要CHECKです!!

最後に!店ライダーであり日本はもちろん世界的に活躍する”KENTO YOSHIOKA“の”KNTHW“から出た”CONTAGION”です! このパートは彼の独特な世界観が詰まっています。見ればわかります笑

トリックチョイスやスポットがフラワーアートの芸術性とマッチした映像になっています。

是非チェックしてみてください!!

以上になります!最後まで読んで頂きありがとうございます! 

今回紹介した映像、お時間あるときに是非チェックしてみてください!!