INFORMATION

スケートの身体

どうもコジロウです!
ここ数日のあいだ個人的に連休を取らさせて頂き、久しぶりにバリスケしてました。年末年始は休みの日に雪や雨が重なったせいでなかなか滑る機会がなくモヤモヤしていたので発散できました。身体バキバキなうです。笑
滑っていない期間が長くなると身体も重たい感じがします。逆にコンスタントに滑る時間を維持できているときは身体が軽く、スケートの動きも調子が良い。この調子が良い時は「スケートの身体」になってるんですよね。徐々にスケートの身体に仕上げられるよう頑張りたいと思います!!

そういえばchocolateから久しぶりのフルレングスがYOUTUBEに公開されていましたね!!
フルレングスはHOT CHOCOLATE以来かな!? 当時とライダーの顔ぶれは変わりましたが独特の世界観は変わらなくてやっぱりかっこいいです。個人的にはNYCのJordan Trahanと若手のCarlisle Aikensが好き。

この前は吉祥寺も雪が積もりました。写真撮り忘れてしまいましたが、ケントとユウダイが雪でクウォーターを作っていました。今回は実際にクウォーターで滑っていませんが、次は滑りたいと思っています。雪だけだと表面が柔らかすぎるので水を少し撒いて凍らせないと滑れなそう。夢は雪のクウォーターでブラントフェイキー。

2022年度の武蔵野市主催のスケート教室がスタートしました!
まずは最初はスタンス確認から行い、初日はプッシュまでやりました。時間は45分でみんなには物足りない様子だったのですごく教えがいがあります。技術面の指導も大切ですが一番はプッシュの楽しさだったりスケートボードの一番大切な部分を伝えていければと思います。

お正月から配布している、限定のインスタントステッカーもあと残りわずかです!!
GETしたい方はお早めに!!