DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL

Vaga x Instant “STEALTH : Made Exclusively For Instant” 発売!!

スケーターから絶大なる支持を集めるバックブランドVagaから
Instantの刺繍が入った別注モデルが本日発売!!

とにかく使い勝手が良く、ビジュアルもシンプルでかっこいい最強のスケートバック!!
スケートボードを収納するスペースの他に大きめの収納ポケットが3つも付いており、ロールトップ型のため荷物の量に合わせてバックの大きさを調節できます。

滑りに行く際はもちろん、普段の生活でも使い勝手が良いので学生から大人までオススメです!
スケートバックをお探しの方はこれですっ!


Vaga x Instant
“STEALTH : Made Exclusively For Instant”
¥19,250-

【商品紹介】
Stealth(ステルス)は、ユニークな機能を持つバックパックです。
その外観から想像することは難しいかもしれませんが、スケートボードを内部に収納する機能を備えています。
それがStealth(=隠密)というモデル名の由来です。
バックパックとして使用する場合の容量は約20Lでデイリーユースに適した大きさとなっています。
トップ部分を広げることにより、高さ約70cm、容量約30Lまで拡張することができます。
メイン収納スペースは、トップだけでなくサイドも大きく開口するので、収納物にアクセスしやすい作りになっています。
スケートボード収納スペースから完全に仕切られているので、収納物はスケートボードによって汚れることがありません。
正面パネルには小物収納用のポケットが備えられています。
さらにトップ部分にも大型のポケットがあり、ヘルメット程度の大きさのものを収納できるようになっています。
最大の特徴は、バックパックからスケートバッグへの変形機能です。
本体トップ部分を広げ、ボトムフラップを引き出すことによって、スケートボードを収納するための形に変形します。
背中側のファスナーを開けると、スケートボード収納スペースが現れます。デッキテープ側が背中に接するような向きにして、
スケートボードを収納します。
スケートボード収納スペースは、メイン収納スペースから完全に仕切られています。
メイン収納スペース内の収納物がスケートボードによって汚れることはありません。
ボトムフラップが格納される本体下部には、ウエストストラップも内蔵されています。
ウエストストラップによって肩への荷重を腰に分散することができます。

カラー:black
サイズ:(W)27×(H)55×(D)17cm


使い方が分かるハウツー映像です↓     
カジュアルなデザインでこの収納力!!!!