INFORMATION

夏!!!

こんにちは!レイです!
最近梅雨が明けていきなり気温が上がってすっかり真夏になりましたね〜。
昼間は暑くてバテてしまうので最近は夜中に都内でぐるぐるプッシュで回って、風に当たりながらスポットを攻めに行ってます!止まると暑いので、出来るだけプッシュしてます笑

先日は、仕事終わりにライドやマリオ、シンノスケなどと東京タワー周辺に行ってきました!バッチリいいカットも撮れました👍

福島から上京してきたコウヨウとも渋い裏路地スポットを攻めに!

ローカルでフォトグラファーのレオに写真を撮ってもらい、映像もしっかり撮れて満足です!

昼間は暑すぎるので体を癒しに川に行ってきました!!

天気が良く、気温も高かったため絶好の川日和でした🏞

今年の夏中にもう一回、川に浮かびに行きたいです😋

夏バテでなかなか食欲が湧かない時がありますが、、

しっかり食べて体に力を付けましょう!!

最近、僕は吉祥寺に新しくできたアメリカンフード店”DAPS”にハマってます!

いつも食べるのはこのチキンオーバーライス!ボリュームもあって、このチキンが最高に美味しいです👍

吉祥寺に来た際はぜひ食べに行ってみてください!オススメです🔥