INFORMATION

年末感!!

●勝手に吉祥寺SOTY

年末のこの時期と言えば毎年恒例のフルパートラッシュとその年のNO1スケータを決めるSOTYの時期!

ってことで僕的に今年グッと来たパートを紹介しながら色々な出来事があった2020年を振り返って行こうと思います。

永遠のレジェンド!

先日40代と思えないテクニカルな滑りで若手から中堅まで幅広く支持を受ける360FLIPマスター!

知らない人も多いと思いますが最後のダウンヒルのラインが激ヤバ

彼のパートはかなりスケートバイブスが上がるので見ていない方はぜひチェック!

今のトレンドを作っていると言えるオールラウンドスケーター

皆さんもかなりグッとくるスケーターの1人ではないでしょうか?

早打ちの名手!

彼のパートはライディング、フィルミング、編集全てが完璧な作品ですね。

 

僕の好みのドツボ!

僕は1日で5回彼のパートを見ました笑

多分ここ最近で一番短いスパンでなんども見たスケーター、何と言っても最初のスイッチオーリーが美しい!

まさかまさかのスラッシャーからのパート公開と自身のブランドKNTHW運営しながらノンストップで動き続ける吉祥寺のリアルバケモノ

来年もケントは目が離せません

独特のスケートスタイルと笑顔でみんなに愛される吉祥寺のムードメーカー

一緒に働くHI-LITEこと小泉怜が作った2人の友情パートはかなりグッと来ます

 

 

THEBOSS

今年といえばインスタント25周年! 全国のスケートパーク設立などに携わりプレーヤーを影で支える縁の下の力持ち

この人無くして今年は締めくくれません

 

以上勝手に吉祥寺SOTYでした。

来年もどんなパートが見られるか楽しみですね!

年内は30日まで営業してます!

スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。