INFORMATION

激夏ツアー!

●INSTANTツアー

今年の夏は、ちょっと関東の北の方に行ってきました。1日目に集合したのは、フィルマーのQUANTIZEかめきょう、Hi-Liteレイ、天馬、ユウマ、コジロウと店長でまず出発、スポット情報はあらかじめ収集(杉本あっちゃん、セジリリョウちゃんありがとう!)してから行きました。今年もハイエースをレンタカーして、車1台で向かった先は群馬県、関越高速道路に乗ったら意外とすぐに到着しました。インターを降り、いきなりバンクスポットをアタック、外に出た瞬間の暑さがすごかった。そう、最高気温が非常に高い熊谷に近く、このエリアは盆地で熱がこもりやすい気候、そういえばなんでここに行くのかみんな聞いてきたことに、そこでハッとしました。この暑さかー!なんて思った頃にはもう遅い。。この暑さを乗り越えたら東京の暑さは涼しいものだなんて言い聞かせてみました。。水がすごく美味しく感じ、水分補給をしながら情報収集したスポットを回って行きました。いけば行くほど最高なスポットが僕らをま僕らを待っていました。夕飯は美味しそうな定食屋をチョイス、食べ終わった頃に、仕事帰りのしゅんぺいが新幹線に乗って前橋で合流。テンション上がって、また夜のスポットを駆け巡りました。撮影は夜中まで進み、朝方にはスーパー銭湯へ飛び込み、そのまま10時まで就寝。2日目は地元に住むホシノダイキが、最高のアテンドをしてくれました。またさらに極上スポットばかり!本当にありがとう!撮影も順調に進み、レンタカー返却時間までギリギリで帰ることができました!達成感しかなかった!みんなも楽しんでもらえたみたいですごくよかった!不毛な動きをしないようにするのも結構疲れますねー!!結果オーライ!最高なツアーでした!来年は今回タイミングが合わなかったコニ、ギンペイ、ライドやケントたちと一緒にまた行きたい!ツアー映像は、8/29(木)に店内上映予定です!WEB公開はしないので、みなさま観にきてくださいねー!