DAILY

ゴールデンウィークはスケートボード!

●初メイク!

先日は野川に行ってきました。この日は普段の疲れもあって、アミノバイタルと味噌汁を一緒に飲み、元気満タンで滑りに出かけました。天気も良く、ローカルの方々と一緒に楽しみことができました。ずっとやりたかったトリックがあって、憧れトリックで”バックサイドノーズグラインド180アウト”を途中入りからやる動きが全くトライしたことがなく、見ることで満足していたんです。憧れトリックは目線の位置と上半身の体の動きを変化させてみたら、乗ることができたんです!嬉しかった。。最初は低いカーブで練習して、高いカーブで挑戦したんです。メイクすることができて、すごく嬉しくて最高な気分でしたよ!また場所が変化するだけで全然違うんだろうなーなんて思いながら、マスターできるようにしていきたいと思ってます!久しぶりの新しいカーブトリックの余韻がまだあります。。。早く滑りたいー!

 

●Quantize DVD 4/27(土)発売

いよいよ発売します!店内上映にきてくれたみなさまありがとうございます!!ビデオ制作したカメキョウさんにもきていただき、スケート欲がかなり上がりましたよ!!instantsからはライドや天馬、コニ、ギンペイ、マサくん、そして店長がフルパートでございます!僕はこの作品でパートを作るのに1年半かかりました。僕なりのこだわりとライディングを観ていただけたら本当に嬉しいです!DVDは¥2,000+taxで販売しております!出演ライダーが住む東京のスポットを中心に撮影された本作品ぜひ買っていただき映像を観ていただきたいですー!!!よろしくお願い致します!!

ティーザーはこちら!

 

●DOBB BIDEO発売です!

JUNYA FIRE.北詰隆平などビッグネームが登場する湘南のローカルDVD “DOBB BIDEO”が到着しました!
本編55分の濃い内容になってます。¥2,500+tax
B-BOYスケーター必見です!みんなで上映会もかなりスケート欲MAXです!!

 

●東海岸からDialtone Wheels到着です!

THEORIES OF ATLANTISよりミステリアスなウィールブランド”DIALTONE Wheels”
今回はGUEST WHEELにRICKY OYOLA model(Traffic)56mm 92AやPRO MODEL CHRISTIAN MAALOUF model53&55mm 99Aなど新作ウィールも到着しています!
ノスタルジックでユーモラスなアートワークを用いた今までにないデザイン・機能性のウィール展開をメインに、TOAらしい非常にアーティスティックでデザイン性が高いです!ライダーには、Brian Powderly,Jahmal Williams、Ben Gore,Alexis SabloneやChristian Maaloufなど超豪華ライダー!¥5,500~¥6,000+tax

 

●SPITFIRE WHEELS

SPITFIRE CLASSIC F4は58mmあります!HJALTE modelやOSKI modelも新発売しています!
GWはウィール新調して気持ちよくー!!

 

 

 

●店でいい出会いがたくさんあった!

スケートの話で盛り上がって、人と人が繋がる瞬間がとても嬉しい気分になります。20年ぶりにたまたま再会したコニとマサくんとか、店では最高な出会いがたくさんあります!

 

 

 

●Shuluwax

Shuluwax アイスバースケートWaxの新色など入荷致しました!GWのスケートツアーのお供にぜひ!

 

 

●店長オススメキャップ!

キャップシーズン!これからの季節の強い紫外線から頭を守るべく、キャップが必須なシーズンになりますね。カラーやデザインでチョイスしてみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

●GWはスケートボード

GW前にデッキ新調して行く方も多いですが、コンプリートセットを組まれて行く方も同じく多く、コンプリートセットが出来上がった瞬間のお客様の喜びは、お渡しする時にいつも嬉しいです。店では、デッキを選んでいただければ、お得な足回りセットをお選びいただくだけで、スケートボードが完成します。お時間も5~10分ほどいただければ、お渡しすることができます。スケートボードに関しまして不明な点がありましたら、お気軽にスタッフまで!GW中も休まず営業していますので、デッキ新調しにきてくださいね!!新作デッキ続々と入荷中です!ご来店お待ちしています!!

 

●Hopps Skateboarding

Hopps の新作デッキは明日4/26(金)発売です!こちらはTHEORIESのJOSH STEWART 16mm ARTIST SERIESになります。¥10,500+tax

Tシャツも入荷してます!ぜひ!!

 

●NORTHERN CO.

NORTHERN CO.から、日本のHIROKI MURAOKA @hirokimuraoka がデザインした”Helen Lantern”シリーズ発売です!グリップ側の絵にも注目です。
左から、Jesse Narvaez model “Helen Lantern”サイズ8.38、Jam Douglas model “Stella Lantern”サイズ8.25、Tobin Valverde model “Josie Lantern”サイズ8.1、Bryan Botelho model” Jamie Lantern” サイズ8.0、TEAM”Inverse”Photo: Michael Giganteサイズ8.1です。¥10,000+tax GW前のデッキ新調にぜひ!!

 

●POLITIC BRAND

QUIM CARDONAやDAVE CADDO、BRIAN POWDERLYがライダーにいる”Politic Brand”から、新作デッキが到着いたしました!
左から、Dave Caddo model “Caddo’s Angles”サイズ7.875、Ross Norman model “Wild Child”サイズ7.75、Josh’s debut pro model”Bos Eli”サイズ7.75です!¥10,500+tax

 

QUIM CARDONAやDAVE CADDO、BRIAN POWDERLYがライダーにいる”Politic Brand”から、新作デッキが到着いたしました!
左から、Danny Renaud model “Rebecca”サイズ8.0、Quim Cardona model “Real Deeds”サイズ8.125&8.25です。 ¥10,500+tax

 

サンフランシスコ発”WESTERN EDITION”から、新作デッキが到着!JAZZ音楽、アート、歴史など様々な背景がデザインされたボードの数々。イアン・ジョンソンがデザインを手掛けています。どれもいいー!!左から、”Suzuki” Yoshiaki Toeda modelサイズ7.75、”3Tenors” Raul Navarro modelサイズ7.75、TEAM”Art Ensemble of Chicago”サイズ8.0 、”Horn” Ryuhei Kitazume modelサイズ8.0です!¥10,000+tax

 

●GWはインスタントへ!

GWはインスタントへ!これから告知するPOP UP SHOPやキャンペーン開催中!店には新作デッキやシューズ、アパレルなど超豪華目白押し!今年の連休は長いですからね!吉祥寺にきたらゆっくりしにきてください!!!