INFORMATION

春の予感!

●春を感じています!

弊店では、スケーターのデッキ新調が増えて来たり、スケートボードを始めたいお客様が多くなってくると春がそろそろ来そうだなーと感じます。本当です!みんな気持ち良い気候で楽しく滑るためにも、デッキ新調やパーツ新調していってくれます。お客様とスケートボードの楽しさについて、ついつい話し込んじゃう時期でもありますね。もう3月ですから、桜の季節もスケートボードに乗りながら楽しんでくださいね!ここ近年は、スケートボードに乗りながら、桜を観光したりしています。またクルーザーが役に立ちますね。酔っ払いすぎに注意な季節でもあります。楽しい春にしましょう!!

 

●HOPPS SKATEBOARDING

HOPPS SKATEBOARDING
左から、”HOPPS LION”サイズ7.75 x 31.25、7.875 x 31.25、8.0 x 31.75、”BARKER ARTIST SERIES JAHMAL WILLIAMS MODEL”サイズ7.875 x 31.25です。¥11,000+tax  

 

HOPPS SKATEBOARDING 
クルーザーはラスタカラーで到着です。どの配色もいいー!”BIGHOPPS NATURAL CRUISER”サイズ7.75 x 30.25、BIGHOPPSサイズ8.125です。¥11,000+tax

 

●adidas skateboarding

adidas skateboarding “Busenitz x Rodrigo TX” BUSENITZ MODELのRODRIGOカラーです!RODRIGO TXが履き続けているBUSENITZ PROに敬意を表してリリースした特別なモデルです。現在サイズは27.5cm、28cmあります。¥11,000+tax 

 

adidas skateboarding ライダー達の知恵が詰まって出来た一足!ソフトな履き心地と耐久性、異次元のボード感覚を追求してます!
“3ST.003” ¥12,000+tax

●ステッカー大増量

ステッカー大増量しました!
めくって見てね!

●ジェイミー

オーストラリア🇦🇺からジェイミー来てくれました!気になってた @dosomething_get_it がつくるDVDもらいました!ありがとう!

●ZINE

KIMのZINEにケントさんとライドさんの写真あるー!ナイスー!
ZINEは大好評発売中です!