DAILY

JOSH KALISとBLABAC来店!

●Josh Kalis & BLABAC PHOTOご来店

DC SHOEから発売されたJosh Kalis model BOX SETを記念して日本に来日したこのお二人、Josh Kalis & BLABAC PHOTOが吉祥寺に来てくれました。店では終始サインや写真を求められていましたよ!BLABACが撮るJosh Kalis写真にサインをもらったり、Josh Kalisが出演するALIEN WORK SHOPのビデオやDC VIDEO、Josh Kalisが表紙のTHRASHERマガジンにサインをもらいました。ローカルでは、以前Josh Kalisが野川(武蔵野公園)でDC SHOE TOURデモをしたことから、野川デッキにサインをもらいました。当日はかなり冷え込んだ天候になりましたが、店内は非常に熱く、みんなのスケート欲がマックスになり、営業終了後はスケートしに街に出かけました。ありがとう!!

  

 

●KIMが作るZINE発売

先日は、ローカルKIMが作るZINEの発売もありました。若手を中心とした作品、instantsからはKENTO YOSHIOKA、RAIDO TAJIMAが出演しています。16歳の彼が作るPHOTO SKATE ZINEは、今後の彼に大注目している店長のオススメでございます!仲間で作り上げた最高なZINEになっています。ご来店の際はぜひ!¥1,000(tax in)

 

●BUGGYE試写会

ZINE発売、Josh Kalis&BLABAC来店、BUGGYE試写会とすごく濃い一日だったこの日はみんなスケート欲が上がって街に滑りに出かけました!来てくれたみんなありがとう!!

 

●FREE DVD”SCREW”#3

ケントがプロデュースする ”SCREW”無料配布DVDとして店頭に並びました!ぜひ声かけてくださいませ!内容は、すべて見応えあり!!!Screw3 Contents
@pokettpatrol Namida
How to @knt_aip
@yudaitv in Okinawa

 

●OTHERNESS SKATEBOARDS

ELEMENTのプロとしても活躍していた、Brent AtchleyがOTHERNESS skateboardsに加入!そのOTHERNESSからデッキ到着!両方共にスクエアシェイプになります。
左から、”Sanctuary”サイズ8.0、”Double Butters by Joe Roberts”サイズ8.0です。¥11,000+tax

 

●KROOKEDクルーザーNEW!!!!

KROOKEDから、GONZ提案クルーザーシェイプが到着です。今回は太くて短いデッキが新入荷です。めちゃくちゃ楽しそう!!!左から、ZIP ZOGGER サイズ10.75×30、ZIP ZINGER 7.75×30(GRIPPED)です。¥11,000+tax

 

DGK

吉祥寺ストア来店したJosh Kalis model 左から、”ROYAL LEGION ” サイズ8.0、”PAID” サイズ8.06、”LEGACY ” サイズ7.8、”FASHION” サイズ8.0です!¥11,000+tax

 

OJ SUPERJUICE MINI 55mm

OJ SUPER JUICE MINI(55mm78A)が発売!デザインが外側に来るようになってます!クルーザー最適サイズ!クルーザーウィール新調にぜひ!!!¥6,000+tax

 

●EASY STREET

BONES WHEELSから、「EASY STREET」と言うなの通り街中での走行が以前よりスムーズな乗り心地になったSTF 99A(STREET TECH FORMURA)V1(52,53mm)とV5(53,54mm)の発売です!
@boneswheels が試乗テストを40回以上繰り返しようやく完成したSTF 99a が遂に発売!¥6,000+tax