DAILYEVENT

寒くなってきました!

どうも、コジロウです!

ここ最近は足首をグリってしまい、2週間ほどまともに滑れていないのでスケート欲が溜まりに溜まっています。。w

ケガは付きものなので一日でも早く治るようにケアしていくしかないっすね!

急に寒くなってきたので、皆さんも体のケアを欠かさずケガにはお気をつけください!!

 

グリッチョする前に、新潟県の南魚沼に今年オープンしたばかりのスケートパークで開催されたAREthシューズのスケートイベントに1泊2日でシュンペイと参加してきました!

片道4時間半の鈍行電車の旅で、1日目はあいにくの雨で滑れなかったのですが、その代わりに現地の温泉でゆっくり過ごして夜は朝までBBQで超楽しかったです。僕とシュンペイは朝起きたらもちろん2日酔いでした。汗

2日目は天気も回復したので、午前中からバリスケしました!!パークも二日酔いが吹っ飛ぶくらい面白かったです。

今年は雪の影響もあってもうCLOSEしちゃって滑れませんが、来年も4~5月の間に雪が溶け次第OPENするので機会あればぜひ行ってみてくださーい!

instants吉岡ケントのインタビューがメディアluteよりUPされました!

ケントのスケートに対する熱い気持ちが存分に伝わってきました。あっという間の15分間だったのでぜひチェックしてみてください!!スケーターとしての活動の傍ら、APPLEPokett PatrolScrewの運営やOLLIE MAGAZINEでも毎月連載を執筆するなど、本当に活動家のケントです。

ケントのPokett Patrolの映像やhi-liteの映像も流れる、ビックイベントが今週の金曜日(23日)に開催されますよ!!

LIVEやDJも超アツいです。。盛り上がること間違いないでしょう!

当日はinstantで買い物するとエントランスが半額になりますよ!吉祥寺WARPで17:30スタートです!!

GX1000の最新映像チェックしましたか???

今回も攻めっぷりがすごすぎて、衝撃的な作品でした。サンフランシスコに行きたくなります。。

まだTRAFFICクルーと一緒に過ごした余韻に浸っています。

スケートボードを続けてきてよかったと思う瞬間でした!!

TRAFFICクルーと一緒に来日していた、Brian Powderlyがパートを持つ、彼の地元の作品が公開されました!

Brianのパートは12:54からです!スポットの使い方と軽い身のこなしの滑りがCoolなスケーター!!

HoppsのPROライダーJahmal WilliamsとSteve Brandiがフューチャーされた映像も公開!NYCの街での滑り方の教科書って感じです。もう3回みちゃいました。。

Josh Stewartの編集もさすがです。