INFORMATION

ちょっと早いけど年末モード突入!

●横須賀

この季節は必ず、横須賀に行きます。横須賀は自衛隊の基地とかあって外国の街みたいです。風情のある日本ならではの街の感覚もあります。海に面していて海の見える公園がたくさんあります。そこによく行く理由は昔から一緒にスケートをする仲間に会いに行くためです。時間があれば横須賀の地に足を運んでスケートしていました。通えば通うほど友人も増えて、僕の友人のタイ君やホンちゃんが仲間を広げてくれて、居心地のいい空間がいつのまにかできていました。本当に感謝しています。横須賀にはうみかぜ公園の中にとても広く、スケートボードが楽しめるスケートパークがあります。公園の中にあるのでスケートボードパークというか広場です。こんな感じ。

この日は、家族で行ったのでスケートはしませんでした。僕の友人のところに会いに行って、僕の友人ホンちゃんのスケートショップOURS SKATEBOARD.COで買い物をして、いい話をして、たくさん笑って、オススメの食べ物屋聞いて、食べて帰ってきました。コストコも近くにあるのでだいぶ助かりました。スケートボードで繋がる人の繋がりは濃いですね〜!うみかぜ公園で滑って、その近くにあるOURS SKATEBOARDショップでゆっくり買い物するだけで、かなりお腹いっぱいですよ〜!オススメコース!ホンちゃんありがとう!

 

INSTANTコーチジャケット

コーチジャケット作っちゃいました!¥6,400+tax

 

●INSTANT SKATESHOP × EAZYM!SS

INSTANT x EAZYM!SS キャップ
バーガンディカラーもあります!

 

本間さん

ちょっと早いですがX’masツリーを観に行ってきました!吉祥寺駅前ですけどね。綺麗でした。たくさん話して、たくさん食べました。磯丸水産で!いい夜でした!!

 

ISLE SKATEBOARDS

デッキ到着!左から、PAUL SHIER model “SPORTS AND LEISURE”サイズ7.875、
CHRIS JONES model “SPORTS AND LEISURE”サイズ7.75、MIKE ARNOLD model “ROADMAN”サイズ8.0です。¥10,000+tax
UKのブランドPAUL SHIERが立ち上げた「ISLE」は、島国という意味が込められています。PAUL SHIER、NICK JENSEN、SYLVAIN TOGNELLI、TOM KNOX、JON NGUYEN、CHRIS JONES..

 

LESQUE SKATEBOARDS

LESQUE SKATEBOARDS
ラインナップ!左からKENYA OKUNO model サイズ8.0&8.25、RYO MOTOHASHI model サイズ8.5、TEAM LOGOサイズ8.25、TEAMサイズ7.75、RYO MOTOHASHI model “shimple pineapple”サイズ8.0、AKIRA FUNATO model”shimple phone”サイズ8.0&8.25です。¥10,000+tax

 

QUASI SKATEBOARDS

フルレングス作品”MOTHER”の熱がまだまだ冷めないQUASIより新作デッキ到着です!
左から、Jake Johnson model”Peace”サイズ8.25&8.0、Al Davis model”Cat”サイズ8.0、Gilbert Crockett model”Grand Slam”サイズ8.375、Team model”World”サイズ7.875です!¥9,500+tax

 

Krooked

KROOKEDより新作デッキ到着!
左から、Guest Artist”Humidity”サイズ7.5、Gonz model”Justiss”サイズ8.75、Drehobl model”Faces”サイズ8.38、Worrest model”Faces”サイズ8.25です!¥11,000+tax

 

 

POLAR 

北欧スウェーデン発のPolar Skate Co.より新作デッキが到着です!左から、Dane Brady model”Hypergamy(Football Shape)”サイズ8.75×31.8、Paul Grund model”Frequency”サイズ8.25×31.875、Nick Boserio model”Welcome To Perth”サイズ8.25×31.875、Aaron Herrington model”Aaron’s Deli”サイズ8.125×32です!¥9,500+tax

 

●寒い時期はスケートボード!

 

●ステッカー更新!

 

●EAZYM!SS コーチジャケット

これからスモーカー一族になる貴方の為のHOW TO間違ってるよコーチジャケット。素材はコーティングナイロン素材100%で、撥水、防風機能も備えており、3シーズン快適にお使い頂けます。ボタンはヴィンテージの風合いを持たせたスナップボタンとなっております。脇下には通気性を確保するためのアイレットが付属しております。12,000+tax

 

●みんなでスケートしました!

この日はH.L.N.A SKATEPARKのお隣WAHOO’Sで食べ放題、飲み放題、滑り放題だったので、少し食べて飲んであとはずっと終わりまでスケートしていました。みんなとセッション楽しかったです!

 

●アロンアルファコラボ

アロンアルファとSHOE GOOがコラボしました!一個カバンに入れといたら緊急時でも安心ですね!
一個¥650+taxです!

 

●さあ年末感出てきました!

年末に向けてスケジュールが埋まってきました。忘年会や年忘れスケートなどなど集まりごとが多くなってくる時期ですね!店では明日からBLACK FRIDAYキャンペーン実施いたします。画像を提示してルーレットを回してください!!当たればMAX30%OFF!!この機会にぜひ!!!