INFORMATION

NEWスタッフ

●はじめまして

11月からインスタントで働き始めましたルイです!吉祥寺ストアに勤務しています。

僕はお店のライダーの駿平と一緒にスケボーを初めてその頃にちょうど吉祥寺にお店ができ、そこからのお付き合いで吉祥寺ストアのスタッフとして働くことになりました。convenienceのみんなが集まったのも吉祥寺のインスタントがきっかけです。

この写真はスケボーを初めて2年ぐらいに頃に店長とMYGのゴウくんが主催でみんなで祖師谷公園を使って大会をした時のものです!優勝は駿平でした。僕はその時2位でソフトウィールをもらいました。3位は天馬くんでこの時奇跡的に僕は2位になりました。天馬くんは昔から僕たちの中で一番スケートが上手かったので、かなり嬉しかったのを覚えています。

学校帰りに友達がスケボーをしていてその時はじめてスケボーに乗りました。駿平は乗って約2時間くらいでくるぶしくらいの段差をオーリーでいきなり乗って、しかもそれが友達から借りたスケボーでかなりびっくりしました。その時僕は、チクタク程度で精一杯でした笑 昔も今も彼のスケートスタイルとスキルにはかなり驚かされます。

 

お台場のHLNAスケートパークの隣にあるWAHOO`Sというメキシカンレストランでも働いています。かなり美味しいのでぜひ食べに来てください!会ったことある人もない人もこれからよろしくお願いします!!

 

 

スケート歴は7年くらいで田町に良く滑りに行きます。普段はconveniencecrewで動いています!またBUGGYEという名前でスケートの映像を作っています。

僕が作ったビデオです。お時間がある時にぜひチェックしてください!

 

僕が好きなスケーターのJOSH KALISの映像です。またこのPhotosynthesisという作品はかなり好きなスケートビデオの1つです!

 

●11月10日(土)発売

明日発売のTBPRKILLERBONGのコラボアパレルTBKBが入荷しました

JACKET¥25000+TAX

 

CREW SWEAT ¥14000+TAX

●明日からポイント二倍キャンペーン開催します!!