DAILY

11月になりました!

●スケボー

僕も小さい頃からスケートボードに触れ合う機会があり、この写真のリー君の息子さんのように座って乗ったり、転がして遊んだりしているうちにいつのまにか片足で乗って、スケートボードに乗れるようになった覚えがあります。この時もあお君はいつのまにか座ってスケートボードに乗れるようになっていました。感動!スケートボードを転がして喜んでいたのに座った瞬間は嬉しかったなー!最初から立って乗る教え方は、ある程度成長してからでも遅くないですね。3歳や4歳くらいのお子さんは、こうやって覚えるといいかも!って思います。

 

●POLITIC BRAND

先日、店に来てくれたPOP UP STORE開催中のブランドDial Tone WheelsやFlowgressiveのライダーBRIAN POWDERLY @brianpowderly1 が乗っている”POLITIC BRAND”のデッキ、左から、
JONATHAN ETTMAN model ”GATOR”サイズ8.0、ROSS NORMAN model“Critters”サイズ7.875、JONATHAN ETTMAN model”Transformation”サイズ7.875です。¥10,500+tax

 

●デッキ新調!

この時期はデッキ新調するスケーターが多いですね!愛着がかなり湧いてしまったデッキをおさらばし、新しい相棒にチェンジするタイミングはかなり繊細になってしまいますが、勇気を振り絞って新調をしましょう!必ず、楽しいスケートボードが待ってます!!

 

●11月23日(金)は吉祥寺WARPにぜひ!!

インスタント吉祥寺ストア取扱ブランドTPOのPOP UP STOREや僕の大好きなラッパーKING104のライヴがあります。スケートボード映像はポケパトやhi-liteのローカル最新映像も観れますよ!OPEN17:30~デイイベントになります!みんなで遊びにいきましょう!!!

 

●ライドが誕生日でした!

おめでと〜

 

●肌寒くなってきましたね!

太陽に当たっていると心地よく、日陰は寒い。。スケートボードに乗っているとちょうどいい気候。長袖が必須な時期。滑る時に必要な長袖、外に出る時に必要な長袖、ここぞって時に必要な長袖をぜひインスタントで探しにきてください!!

 

●POP UP STOREにご来店いただきありがとうございました!

Traffic Skateboards、Dial Tone Wheels、Flowgressive BearingsのPOP UP STOREにご来店いただき、誠にありがとうございました。ライダーの彼らの来日もあり一緒にセッションできてすごく嬉しかったです。引き続き、このブランドをよろしくお願い致します!!

 

●WKND SKATEBOARDS

WKND SKATEBOARDS
LA発ウィークエンドの新作デッキ到着です。
左から、”Red Logo Collage”サイズ8.375、”Green Logo Collage”サイズ8.25、”Still Life Series – Sablone model”サイズ8.0、”Still Life Series – Stuckey model” サイズ8.125、”Still Life Series – Maalouf model”サイズ8.25です。¥9,000+tax

 

●FA

FUCKING AWESOMEから、クラスフォトシリーズ。
左から、”Elijah Berle CLASS PHOTO DIPPED”サイズ8.25、”Na-Kel Smith CLASS PHOTO DIPPED”サイズ8.25、”Sean Pablo CLASS PHOTO DIPPED” サイズ8.25、”Gino Iannucci CLASS PHOTO”8.18です。¥11,000+tax

 

Almost

オススメはLewis Marnell forever サイズ8.0です。2013年1月18日惜しまれつつこの世を去ったルイス・マーネルのシグネチャーデッキ。全て¥9,500+tax

 

●POSSESSED SHOE.

POSSESSED SHOE ご予約受付中!11/15まで予約を受付しています。発売は3月になります。¥11,000+tax

 

 

●パーツ交換ぜひ!!

細かいパーツが一番大事だったりします。足回りを最近見ずにスケートばかりしている方は、チェックして見てください。

 

●デッキテープの貼り方

デッキテープの貼り方は、人それぞれ個性がかなり出ますね。僕は真っ黒を全部貼ってしますのが昔から好きで、冒険できないタイプ。このスケーターのデッキテープは道みたいになっていて、地図書けそうだなー!家の絵とか木とか、公園とかビルとか書いて街の絵になったら素敵ですね。これ真似しちゃおうかなー!!素敵!!

 

●夜な夜な撮影

かめきょうプロジェクト”QUANTIZE”の撮影がだいぶ終盤になってきました。店長まじ本気パートを早くみんなに観てもらいたいです。僕がスケートボード人生で初めてこだわってこだわってこだわりまくって撮影したパートになります。完成まであと少し!

 

REAL SKATEBOARDS

REAL SKATEBOARDS
左から、CHIMA model “PERMITER EMB”サイズ8.18、BUSENITZ model “CHEETAH LOWPROシリーズ”サイズ8.06、DONNELLY model “FLWRY LOWPROシリーズ”サイズ8.06です。¥11,000+tax

 

KROOKED

KROOKED
左から、Mark Gonzalez model “FASHION VICTUM“サイズ8.06、
RINNIE SANDVAL model “SNAKE HEAD”サイズ8.25×32、BRAD CROMER model”KAT”サイズ8.06です。¥11,000+tax
デッキ新調の際にぜひ!!!

 

●INSTANT

ロンT作っちゃいました!
INSTANT “15 ROSE L/S tee” ¥3,700+tax