INFORMATION

夏!夏!夏!

●8/31(金)は吉祥寺でビデオプレミア

夏の終わりは吉祥寺で!
8/31(金)夏の終わりに、吉祥寺ローカルのヤングガンズで構成されたスケートボードムービーがインスタント吉祥寺店内で上映会を開催致します。まとめ役撮影、編集はRei Koizumi、最近THRASHER MAGAZINEに取り上げられたTBPRの作品に出演したINSTANTライダーRaido Tajimaのフルパート収録、さらにはINSTANTライダーShunpei AnadaやTEAM NATTOやCONVENIENCE CREWで構成されたスケーターが出演しています。諸先輩方を尊敬した彼等、出来上がった作品に後輩たちもぶち上がって頂きたい!上映開始は、21時30分インスタント吉祥寺店内スクリーンで、FREEビール、FREEピザ、FREE hi lite(タバコ)で皆様のご来店、お待ちしています。一緒に乾杯しましょう!!全編iphone、tokyo grapher fishレンズ使用。

 

●最終夏セール!&スケートボード10%OFF

店では、アパレル&シューズのSALE商品を増量し、50%OFFばかりご用意させていただきました。こちらはお早めに!そして、スケートボード関係は、下記画像をお会計時に見せていただければ、10%OFFさせていただきます!!夏で消耗したデッキやパーツ類など、この機会に新調しませんか!!ご来店心よりお待ちしております!スケートボードを始めようと思っている方にもぜひご利用いただきたいと思います。

 

●Tommy Guerrero モデル

Tommy Guerrero レコード付!REAL SKATEBOARDS “THE TG”サイズ9.2×31.875です。¥12,000+tax

 

●小さなウィール

夏は汗だくになりますけど、スケートボードに乗れば涼しく、降りればたちまち滝のように流れてくる汗。店には遠方からプッシュでくるスケーターがいてちょっと遠足感覚?!を楽しむスケーターも多かったです。一番遠かったのは、横浜から吉祥寺までプッシュしてきた二人組。熱中症になりかけで鼻血をティッシュで抑えながらご来店。店でゆっくり買い物して、ジュース飲んで帰りは電車で帰って行きました。最高な夏の思い出になっていたら良いなー。プッシュすればウィールは小さくなりますが、プッシュする前足の筋肉は、絶対に今後役に立てこと間違いありません。若い世代は特に、プッシュ移動でスケートスポットを見つけに行ったり、街で移動しながらヒットすることがステータス。これだけウィールが小さくなっていっても、彼らはベアリングが壊れない限りプッシュし続けるでしょう。

神戸や大阪からも、東京にいるメンツとの撮影セッションが行われております。今年の夏も各所で最高なセッション、店では、素敵な握手が交わされていました!そして、8/31に向けての上映会で流す映像に磨きをかけるため、出演者は毎晩、スケートボードで表現するために、スケートボードに乗って、この夏の暑さを感じることなく、楽しく滑っていた模様です。

  

 

●店長出演してます!

スケート欲高まり、滑りに行きたくなるそんな作品です!即買いでマストなスケートDVD📀店長も少し出演させて頂きました!
color communications 2ndビデオ “TONE”

¥2,700+tax

 

 

 

 

 

●ケントのバースデー!

店に来たメンツで祝いに行きました!ちょうどこの日はINSTANTS成田パークツアーが敢行されて、みんな日焼けすごかったなー!光が丘のLIGHTHILL YONUGのみんなも一緒に乾杯しましたよ!!LIGHTHILL YOUNGは20人もいるんだって!最高すねー!!INSTANTS成田パークツアーの模様は以下に動画貼りましたよー。チェックお願いします!

 

●太陽光を防ぐ!

JENKEM “Front Blunt Cap”
渋トリックが刺繍で施されてます。¥5,500+tax

 

STATIC VIDEOを制作するJosh Stewartが手掛けるブランド。都市伝説や陰謀説ネタが多く最近ではデッキも好評な”Theories of Atlantis” から新作キャップが到着!
ABDUCTION SNAPBACK ¥5,600+tax

 

THEORIES “BELIEVE CAP”
¥5,600+tax

 

 

●ステッカー増量!

僕がステッカーを貼る場所は、たくさんありますがその中でも家の冷蔵庫とデッキに貼ったり、クルーザーにもたくさん貼ります。好きなブランド、意味にあるステッカーなどメッセージ的な意味もありますが、一番はそのステッカーのかっこよさ!!皆様にもこだわりステッカーを見つけていただきたいです!

    

 

●KROOKED

MARK GONZALESが手がけるデッキカンパニー”KROOKED”から新作デッキが到着です。
左から、Bobby Worrest model “BEVIES”サイズ8.25(¥11,000+tax)、Mark Gonzalez model “GO GETTER”サイズ8.25(¥11,000+tax)、DREHBL model”MYSTIC Ⅱ”サイズ9.25×31.85(¥12,000+tax)です。

 

●TAZtokyo

「煙突の下でまた明日」2018モデルです。
地元光が丘公園のシンボルPHOTOをベースにESOW氏に描き下ろし。
この煙突は老朽化のため解体されてしまったのでもう存在しません、、、
デッキサイズは7.75,8.0,8.25です!¥9,000+tax