INFORMATION

8/31は吉祥寺に大集結!

●hi-lite 試写会

彼らのことをちょっとご説明。元々は全然知らない。あいつまたいるなーっていう感覚。ずーっと店に通ったり、滑りに行く場所、各それぞれが映像を制作したりして、上映会に顔を出して、徐々に繋がって行く。『一緒に滑りに行く?』『この前会ったよね?』って誰かが勇気を振り絞ると一気に壁がなくなって、そこからスケートボードに乗れば『いいねっ!』って友情が深まります。SNSのいいねじゃなくて、心の底から『彼とまた滑りたいな』って思う『いいね!』現代社会、携帯電話を見て、見すぎて本来の人間関係に迷う昨今、彼らはスケートボードで一致団結。各方面から、続々とスケーターが吉祥寺に集まって来ています。そして今回映像作品を上映する彼らをと僕はたくさんスケートセッションして、みんなが仲良くなって来ているなーって実感。吉祥寺といえばCONVENIENCE CREWをはじめTEAM NATTOなど、若い世代のスケーターがいます。コンビニクルーはもう20歳を越えて、その下の若い世代15歳から19歳の世代が先輩たちの道を追いかけて、今回の作品が出来上がりました。注目パートはRaido Tajimaフルパート収録、EAZYM!SSやINSTANTのライダーで一番イケイケな若手です。コンビニクルーの中で最年少Shunpei Anadaのパートも必見。彼もINSTANTライダーです。Rei Koizumiを中心とした若手スケーターが集結、吉祥寺ローカルが各地スポットでいい滑りを見せてくれるでしょう!楽しみです!映像は15分を超える大作です!

今回はTokyo Grapherレンズがスポンサーになっていて、iphone撮影のフィッシュアイレンズをサポートしてくれています。上映は8/31 21:00~夏休み最終日は、吉祥寺に大集結しましょう!!スクリーン画面でプロジェクター上映します!よろしくお願い致します!!