INFORMATION

instants KENTO YOSHIOKAフルパート公開!

VHSMAGでinstantsケントのプロパートが公開されました!手品師と言われるくらいボードコントロールに注目してほしいです。ケントのパートで一番やばいかも!!まずはご覧ください!!

動画はこちら!!

 

 

 

●最近

最近はテレビや街でスケートボードをよく見かけます。僕のアンテナはすぐに反応しちゃいますからね!窓越しに人生の先輩方が店を見ていってくださいました。色んな方々がスケートボード気になってるなー!

 

●店では、スケートボードと春の新作アパレル&シューズが売れてます!

 

店では新作アイテムが続々と入荷中!週末はぜひインスタントへ!!コンプリートセットを買いに来るお客様も多い季節!お気軽にご来店くださいませ!!

 

●PASS~PORT のソックス人気です!

PASS~PORTのソックスは5足で¥3,500+taxと超お買い得ですよー!プレゼントにもぜひ!

 

●MJモデル

ゲキシブシューズ到着!adidas skateboardingからMarc Johnson ×Matchcourt RX
¥11,000+tax

 

●大人気ウィール

最近、店で人気なOJ WHEELS

 

●EAZYM!SS

instantsライドやケントがライダーのEAZY M!SSから、いつでも最高なキャップ到着してます!今ならステッカープレゼント!乾杯!¥4,600+tax

 

LESQUE SKATEBOARDS

LESQUE SKATEBOARDSから、TEAM LOGO DECKが到着です!サイズは左から、8.125,7.75,7.875,8.0,8.25になります!¥10,000+tax
今ならLESQUEフルレングスDVDプレゼントしてます!

 

●Whimsy Socks

Whimsy Socksから春カラー到着しました!¥1,800+tax

 

●LEEくんフルパート

LEEくんフルパート映像イベント、500人来場すげー!早くもう一回観たい!映像公開が楽しみです!!

 

●BONES BEARINGS

安定のBONES SWISS BEARINGSに新調したい!
¥7,500+tax

 

●SLIDER MAGAZINE

SLIDER MAGAZINE最新号発売中です!

 

●TORIOTOKO

TORIOTOKO”愛の鉄砲玉”
完成上映会楽しみです!
4/7(土)詳細は
ポスターありがとうございますー!

東芝美津子監督作品
『愛の鉄砲玉』完成披露試写会

日時:4月7日(土)
会場:野方区民ホール
開場:19:00
上映:20:00

出演:
寺西将吾
八木健史朗
石橋大地
工藤雄三
大盛宗吾
金子次郎
野原新矢
片方遥
座間翔吾 他

 

●作品に向けて

ライドは撮影でデッキが折れてデッキ新調からスタート!カメちゃん、じゅんさん、アンドリュー、ライドご来店!その日の朝、ライト無くしました。ライト探しにいったらありました!4月はみんなデッキ新調からスタートしませんか?!僕はこの日は攻めたいところありましたが、アンドリューは千葉から、ライドも来てるし、淳之介さんもいるし、”観たい” 願望があったので彼らの最高なスケートを生で見て来ました。僕の今の課題は体がボロボロなところ。両足ぐりっちょ、股関節痛などを発症しており、体全体のバランス改革中であります。彼らがアタックしているときは、ひたすらストレッチを欠かさず、、、そんな日も必要かと。いい映像もたくさん撮れて最高な夜でした!

 

●グリップテープ

ライドのグリップいいねっ!ライドは1発目のスポットで数発でデッキが折れて、店長のデッキでメイクしました。スポットから店までそこまで遠くなかったので、一回店経由して、デッキ新調。サイズ8.8のKROOKEDのデッキにしていきました。グリップはすかさず透明をチョイス、カバンの中からこの写真のグリップの中身が出て来ました。さすが!

下画像の”NEWTYPE”のグリップテープは安田哲也のデッキになります。このグリップは1990年代日本を沸かしたあの”NEWTYPE”のライダーのみがもらえるグリップです。このグリップ覚えておいてくださいね!もうすぐ公開のあの映像で使われています。お楽しみに!!

 

●KROOKED

KROOKEDから、新作&再入荷デッキ到着です!新生活にぜひデッキ新調、スケートボードはじめる方はお気軽にご来店ください!
Krookedデッキは¥11,000+taxです。

 

●STRUSH WHEELS

STRUSH WHEELS揃ってます!SHINPEI UENO model(52mm)、TORU YOSHIDA model(52mm)、TAKAHIRO MORITA model(53mm)、TEAM(54mm)ありますよ!¥6,000+tax

 

●桜の花びら

桜の花びらよく踏みます。

 

●HIDDEN CHAMPION

HIDDEN CHAMPION最新号到着しました!

 

●スケートイベント

5/3(木)夜は吉祥寺でパーティーです!詳細はもうすぐ!!

 

●WESTERN EDITION

サンフランシスコブランド”WESTERN EDITION”から新作デッキが到着!サイズ7.5からあります!¥10,000+tax