INFORMATION

店長デッキ新調します!

●遭遇

先日スポット探していて、ここできそうだなーって場所でなんと、かめきょう(僕を撮ってくれている亀ちゃん)と遭遇!本当にバッタリビックリ。スポット探しはここ何年もしていますがこんなことは初めて。笑いました!w そのまま、そのスポットで撮影開始っていう新しいセッションでしたよ。そのスポットではライン(トリック繋げて続けること)を挑戦。僕の目標は3つ。最初のトリックで苦戦し、2つ目は一番得意な回しトリック、3つ目は高さと入る角度が難しかった。。1つ目できても2つ目で乗れなくて、最後で乗れないとか、なんどもアタックしましたが、結局電気が消えて終了という残念な結果になりました。ラインって難しいですねー!ここ1年くらいは単発スポットで挑戦して来たせいもあり、一つ一つの切り替えが難しい。若手はサクサクいっちゃいますよねー!おじさんは途中で足が硬直するのが気持ちが折れそうになるので、しっかりとストレッチして体を柔軟にしてから再挑戦したいと思います。諦めません。

このデッキはもう新調します。そうそうデッキ下取りキャンペーンを店では開催中です。新調すれば、10%OFFで購入できます。みなさまぜひこの機会に!!僕は今日交換しちゃいます!

 

 

シューズ新調もしたい!

春の気持ちいい太陽の下では、新しいシューズで出かけたいものです。SALEシューズも各種ご用意しております。ご来店お待ちしています!

 

●デッキ下取りキャンペーン実施中

店では”デッキ下取り”しています!ボロいデッキや折れたデッキ持参で10%OFFで新品購入できます!この機会にぜひ!

 

 

KROOKED新作デッキ

KROOKEDから、春の新作デッキが到着しました!
左から、CROMER SWEATSHIRTS(BRAD CROMER model)サイズ8.06×31.81(TOP面の方がグラフィック大きいです。)、SEBO DICK(SEBO WALKER model)サイズ8.38×32.43、TEAM SELL OUTサイズ8.02×31.75、FRONTIER CROMER(BRAD CROMER model)サイズ8.25×32.22、FRONTIER WORREST(BOBBY WORREST model)サイズ7.81×31.3です。¥11,000+tax

 

●みんなありがとー!

春休みバリスケだねー!!

 

スケートボードをはじめましょう!

インスタントでは、スケートボードが5~10分ほどで完成します!全てお選びいただいてもよし、デッキを選んでいただいて、お得な足回りセットプロ仕様足回りセットを選んで頂くもよし!お気軽にご来店いただき、お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ!!ご来店心よりお待ちしてます!

 

ENDVD

千葉県は浦安から始まったフィルムクルーENDVによる初フルレングス作”ENDVD“。数多くのモンタージュ作品を世に出し、コアなスケーターからの支持が高く待望となるフルレングス作のリリース。舞浜ロコを中心に千葉、東京、神奈川と数多くのスケーターが出演、収録時間はなんと50分を越える大作。ローカルビデオならではの雰囲気やスポット。ゆっくりと腰を添えて鑑賞していただきたいです。instantsからは浦安ストアスタッフの吉武 輝と浦安シーンを古くから支える山口 昌久がおおとりを飾り出演。その他多くのinstantsや所縁ある面々が登場します!¥1,000+tax

 

●新生活&新学期に向けてバックパック新調はいかがでしょうか!

NIKE SBバックパックに新調して新生活を!左¥7,000+tax、右¥4,500+tax

 

●トウアが優勝

トウアが静岡の大会で優勝して来たー!!おめでとう!この日は普段スクールを手伝ってくれている彼にみんなでご馳走して来ました!!楽しい夜でしたよー!!

 

●野川帰り

いいメンツ(左から、フトシ、OPMM、ボルヤくん、カオルくん)ご来店!ありがとう!

 

●春シューズはEMERICAに〜

春スケートは新しいシューズで!
EMERICAから、JON DICKSON model ”WINO G6 SLIP-ON”が到着です。ホールド感があります。¥9,500+tax
1996年に始まったシューズブランド。
ANDREW REYNOLDS、JON DICKSON、BRYAN HERMAN
KEVIN “SPANKY” LONG、JERRY HSU、JUSTIN FIGUEROAなど、豪華ライダー陣。リリースするビデオは全て名作です!

 

EMERICAから、ANDREW REYNOLDS model ”REYNOLDS LOW VULC”が到着です。¥9,200+tax
1996年に始まったシューズブランド。
ANDREW REYNOLDS、JON DICKSON、BRYAN HERMAN
KEVIN “SPANKY” LONG、JERRY HSU、JUSTIN FIGUEROAなど、豪華ライダー陣。リリースするビデオは全て名作です!

 

EMERICAから、PROVOST model ”PROVOST SLIM VULC”が到着です。¥8,800+tax
1996年に始まったシューズブランド。
ANDREW REYNOLDS、JON DICKSON、BRYAN HERMAN
KEVIN “SPANKY” LONG、JERRY HSU、JUSTIN FIGUEROAなど、豪華ライダー陣。リリースするビデオは全て名作です!

 

 

QUASI SKATEBOARDS

QUASI SKATEBOARDS デッキ到着しました!
左から、”MASK”サイズ8 X 32.125、JAKE JOHNSONmodel “PENN”サイズ8 X 32.125、”PROTO – TWO”サイズ8.125 X 31.75、”TEAM – PROTO – TWO”サイズ8 X 31.5、GILBERT CROCKETT model “DREAM CYCLE”サイズ8.5 X 32.125です。

ALIEN WORKSHOP でモーショングラフィックス製作をしていた
CHAD BOWERが立ち上げた超注目のブランド。デッキを見ただけで震えるデザインセンス。
ライダーにはJAKE JOHNSON、GILBERT CROKETT、TYLER BLEDSOE、AL DEVISと超豪華!

 

●店でバッタリ

この日は、写真の彼ら(左からユキノ、駿平、シリュウ)がそれぞれに店にデッキ新調したり、パーツ交換しに来たりして、意気投合した3人が立川へ一緒に滑りに行きました。このテンション大事ですねー!楽しそうでした!

 

●パーツ新調

BONES HARDCORE-BUSH
高品質ウレタンを使用しているブッシュゴムです。質の良さに加えてブッシュの中に強化プラスチックが内蔵されていて踏んでからの板の返りが良く、高い反発力を発揮してくれる優れもの。多くのスケーターが愛用していますよ!専用カップワッシャー付属されています。¥1,600+tax

 

●再入荷

DVD”Cool Runnings”再入荷しました!ティーザーをチェックしてみてください。内容濃いです!!500円と破格!!買う価値ありですよ!
ユウマありがとう!怪我お大事に!

 

●LEEくん

一緒に滑りに行く前に、LEEくんがデッキを新調していました。デッキテープの貼り方いいすねー!なんて伝えたら、”ライン入れた方がデッキが短く見えていいでしょ”なんて答えが返って来ました。まさかのまさか、踏ませてもらったら、実際は変わらないけど、感覚的に変わる目の錯覚が起きていました。不思議だったなー!今度試してみます。

 

●インスタントへぜひ!

春の新作続々と到着していますー!デッキやパーツ交換にもぜひ!スケートボードはじめようと思っている方はお気軽にご来店ください!

 

 

 

●武蔵野市スケートボードスクール

本日3/10(土)で現在のタームが終了です!沢山の方のご参加ありがとうございます!次のタームも楽しみです。ご参加希望のお問い合わせなどは武蔵野市まで!

 

 

●Na-Kel Collection

adidas skateboarding “MATCHCOURT RX ×Na-Kel” Na-Kel Smith Collection ¥7,990+tax
本日発売!お早めに!

 

●SPITFIRE FOURMULA FOUR

パンクしない!けずれにくい!スピードが早い!ことで大変人気のウィールSPITFIRE FOURMULA FOURを、ぜひお試しくださいませ!他のブランドとは一味も二味も違います!接地面、ウィールの口径など、ご質問ございましたらお気軽に!¥6,500+tax

 

●再入荷!

KROOKEDから、GONZが考案したシェイプのクルーザーデッキ入荷です!左からサイズ10.2、8.75&8.25になります!長さは全て29.3と太短です!これでクルーザーは羨ましい!¥11,000+tax