NEW ARRIVAL

11月に突入いたしました!3連休はインスタントにぜひ!!

11月に突入いたしました!もうすぐ年末です。12月の予定はこの期間で進めておくと忙しくて、楽しい季節を満喫できそうです。忘年会やらクリスマスやらこれからイベント盛りだくさんですね!寒くなるけど楽しい季節がやって来ます。スケートボード乗る前には準備運動がオススメ期間、楽しく滑るためには怪我には要注意ですよー!って自分に言ってるんですけどね!温かいお風呂に少しでも多く浸かり、ストレッチは欠かさないように!スケート乗るときは、早くいつも通り滑りたいですからね。日頃の行いが重要だと思っていますー!

 

●店内新作&SALE商品満載でご来店お待ちしています!

現在店内では、SALEシューズSALEデッキ山盛り到着!新作アパレルや新作シューズ、そしてもちろんデッキやハードパーツなどなど!山盛りご用意しております!そして何と言ってもシューズ、アパレルポイント2倍キャンペーン開催中!ポイントカードをお持ちでない方は、お気軽にスタッフまで!!皆様のご来店心よりお待ちしています!3連休はぜひインスタントへ!!

 

●11月です!クルーズツアー行きます!!

この時期はいつものメンバーで、クルーズツアーを予定しています!今回はどこに行こうかなー!食べながら、飲みながら、のんびり行こうと思っています。ウィールとデッキ新調して気持ちよく滑りに行こうと思っていますよー!前回は、途中でゆさ君のデッキが車に轢かれてデッキが折れて、トラックも曲がって、ウィールもこんにちはしていた記憶。あの瞬間は、みんなスイッチ切り替わりましたからね。スケートからザリガニ釣りに!笑

今回は目的地にたどり着くといいなー!!

●ソフトウィールどどっと入荷!

人気のOJ WHEELや店長オススメRICTA WHEEL、スピードを重視したウィールやテールが叩きやすいサイズがちょうどいいウィールまで取り揃えております。どういう風に滑りたいか、スタッフにお気軽にご相談くださいませ!!ベアリング新調もぜひー!!

WKND SKATEBOARDS

WKND SKATEBOARDS 新作コラージュデッキかっこいい!左から、TEAM サイズ8.25, AUSTYN GILLETTE model サイズ8.25, JORDAN TAYLOR model サイズ8.125になります。9,000円+tax

 

 

●削れているトラック見流のが好きです。

削れているトラック見ながら、そのスケーターの辿った道を聞くのが好きです。いい感じに削れてるなー!

 

CHOCOLATE SKATEBOARDS

グラフィックよし!コラボデッキです!
CONS x Chocolate Skateboards Kenny Anderson model サイズ8.0です。9,500円+tax

 

THEORIES

Theories 10周年記念モデル!グラフィックアートは、magentaのSoy Pandayです!”OSTRICH EFFECT COLLAB 10YEAR ANNIVERSARY”サイズ7,75と8,0があります。

 

WKND SKATEBOARDS

WKND SKATEBOARDS “GOLD LOGO BOARD-Green-”サイズ8.25です。9,000円+tax

 

TIGHTBOOTH新作到着!

Tightboothから、VX柄をジャガードで表現した耳付きニットキャップ。耳を隠してもよし、紐で自在に調整してもいいですね!”EAR FLAP KNIT CAP”6,000円+tax

 

●短いシルエットが現代的

短いシルエットが現代的なニットキャップ!Tightbooth “VX KNIT CAP”4,500円+tax

 

●今年のセーターはこれ!!

重圧感あるケーブル編みのセーター。ラグランスリーブで肩が張らないシルエットです!Tightbooth “CABLE KNIT SWEATER” 14,000円+tax

adidas skateboarding”CAMPUS VULC II” 

adidas skateboarding 2017FW続々と入荷ですー!”CAMPUS VULC II” 9,990円+tax

 

adidas skateboarding”SAMBA ADV x RODRIGO TX” 

これ履きたいなー!
adidas skateboarding 2017FW続々と入荷ですー!”SAMBA ADV x RODRIGO TX” 11,000円+tax

 

adidas skateboarding”ADIEAZE PREMIERE”

このモデル履き慣らしてからのスケート最高でした!
adidas skateboarding 2017FW続々と入荷ですー!”ADIEAZE PREMIERE” 11,000円+tax

 

adidas skateboarding”MATCHCOURT HIGH RX” 

adidas skateboarding 2017FW続々と入荷ですー!”MATCHCOURT HIGH RX” 8,990円+tax

 

●魔法のPIVOT

SOFT PIVOTお試しあれ!
少し短くなったのでサイズぴったり!トラックの心臓部分とも言えるPIVOT。柔らかさを確かめる時にキュキュって鳴る部分です。音がなるのが解消されて、トラックの可動域も変化がわかります。ブッシュが柔らかくなる感覚とはまた違い、曲がりやすくなるというか、思うように動いてくれるというか、言葉では説明できないくらいいい感じ、感触でございます。騙されたと思って使って見てください!!

 

 

●RAIL BAR山盛りご用意してますー!

 

 

●FP INSOLE

腰が痛い!足首が痛い!っていう方にオススメFP INSOLEのサイズが揃いました!!新作インソール柄は可愛いお二人です!ちなみにPAUL HARTシグネチャーモデル!!

 

●TECH DECK

TECH DECKのデッキサイズ迷うなー!700円+tax

KANAYAのアスケくんは、TECH DECKに夢中になって、友達のRiOくんは相手にされていませんでした!w

見てください!アスケくんの左手はスタイルでています!w

 

KANAYA.MFG

そのスタイル出しまくっているアスケくんが手がけるブランドKANAYA.MFGのスケート脚はかなりな鋼鉄で、インテリアとして、あなたのお家にー!!7,400円+tax

 

ライドがVHSMAGのidコーナーに出演!

VHSMAGの人気コーナー!idにinstantsライドが出演!インタビュー受けています!!

こちらをどうぞ→VHSMAG

 

 

BONES WHEELS

BONES STF V1〜V5まで様々な形があります!全部使ってみたい!

 

 

adidas skateboarding

adidas skateboarding から、BUSENITZ,SUCIU modelが到着です!New model&color シューズ交換の際はぜひ!

 

●GRIP JOB

GRIP JOBと言っても、MOBGRIPインディから発売される切り抜きデッキテープをうまく剥がせて、うまく貼れて嬉しかったんです!お客様に喜んでいただけて幸せ!!

 

●学生スケーター

この4人組、スケート初めて間もないけど、団結力がすごいー!みんな仲良くて、デッキ新調して滑りに出かけて行きました!!いっせいの弟がいた!!ありがとう!!

 

●横須賀から

横須賀のしんすけご来店。15年くらい前から一緒にスケートボードでたくさん滑って来た友人です!さすがにテンション上がりますね!!今度は夜来てねー!滑りに行こう!!彼が作る横須賀、逗子ローカルのDVDはこちら!

 

 

●とうああああああああ

最近、大会で優勝してきた三鷹の新生!おめでとっ!

 

 

●BEER SLAVE新作スウェット

BEER SLAVEの新作スウェット到着です!4,500円+tax こちらお早めにー!

 

●下高井戸にあるBARBER SAKOTAさこちゃん

BARBER SAKOTAのサコちゃんがご来店!ありがとうねー!さこちゃんが作るデッキのプロモーションに出演させていただいたんです!デッキがでかくてフリップ難しかったなー!その動画はこちら↓

 

●銀ちゃん

スケート欲MAXの銀兵がやって来ました!

 

●HIROKI MURAOKA の映像すごい

traffic skateboardsadidas skateboarding JAPANの映像でも活躍した日本のスケーターHIROKIが世界発信し続けていますね!すごい!!次は

color communicationsのパートですかねー!!楽しみです!デッキはtraffic skateboardsから発売される彼のモデル。

 

 

●TAZ TOKYO yuma nakayama

TAZ TOKYOのユウマご来店!Yuma model大好評発売中ですー!ありがとう!!

 

 

 

繊研新聞から取材受けました

スケートショップについてはもちろん!スケーターの素晴らしさたくさん伝えました!

 

●コジロウ

スーパースタッフコジロウは夜な夜なストリートでフッテージゲットして来ているみたいです。その全貌は忘年会あたりで発表されるらしいですよー!楽しみですね!!

 

●皆様が使ったデッキが旅立ちました!

皆様が使ったデッキが旅立ちました!今回は、デッキでアートを作成するCOREの石渡さんが引き取ってくださいました。また素晴らしいアートになってくれることを願います!

 

●手がボロボロになりました。

ここ最近、かめきょう撮影、ストリートスポットで攻めた代償は手のひらの打撲。腫れも引いたし、昨日は武蔵野ストリートスポーツ広場でのんびり滑りに行きました。のんびり滑ると言っても、挑戦は絶対にしてしまいます。大久保 翼くんとしゅるる、駿平のメンバーが集まりスケートして来ました。このメンツだとテンション上がりますからね!せめて転んで手をつく度に激痛です。これは接骨院に通ったほうがいいすかねー!それにしても日が暮れるの早くなりましたねー!早起きスケートが最高!

 

 

●GONZ x STANCE SOCKS

MARK GONZALES x STANCE SOCKS 2,500円+tax こちらお早めにー!欲しい!履きたいー!

 

●再入荷DVD

話題のDVD”traffic skateboards LOOK LEFT””SABOTAGE 5″が再入荷!スケート欲確実上がります!ぜひ!

 

 

●SKATESOUCE

SKATESAUCE WAX 再入荷!グリップテープも到着してますよー!