INFORMATION

デッキ下取りキャンペーン!!

どうも、こじろーです!

ゴールデンウィークでデッキがかなりボロボロになった方も多いのではないでしょうか!?そんな皆さまに朗報です!!
明日から5月31日(火)までの間、デッキ下取りキャンペーンを開催します!!
使い古しのデッキ、折れたデッキを下取りします。SALEデッキを除く、全てのデッキが10%OFFになります!!
この機会にデッキを新調して気持ちよくスケートにお出かけください!!
2016_5_14_下取りキャンペーン画像

通勤用のarukunaデッキが先日チップしちゃいました。泣 タイルの路面でノーリーとフェイキーのトリックはチップの危険性が大です。。
ここ最近は完全にTシャツモードの気温になってきたので、プッシュがめちゃ気持ちいい!ソフトウィールだと通勤も楽チンです!!

IMG_1354

東海岸を騒がしているニューブランド、”The Vacation”からデッキが入荷しました!!
ライダー陣も元KrookedのDavid Clark、PoliticのProだったJason Spivey、DVD Local Expressで鬼のFull PartだったJonathan Ettmanとかなりイケてます。
Jason Spivey 8.125インチ
David Clark 8インチ
10000円+tax

IMG_1327
上から、Jason Spivey 8インチ
David Clark 7.875インチ
David Clark 7.75インチ
10000円+tax
IMG_1369

PASS~PORT
8.125インチ
10000円+tax
IMG_1374
THEORIES OF ATLANTIS
8.06インチ
11000円+tax
IMG_1371
HOOPS
7.875インチ
11000円+tax
IMG_1366
ZOOYORK
8インチ
10000円+tax
IMG_1376
中川さんは朝一でデッキを新調してUNIONPARKに出かけました!
DEATH SKATEBOARDSかっこいい!!
IMG_1359
吉祥寺ストアTシャツ!!
2700円+tax
FPLU3108
セールデッキ増量しました!!
IMG_1342
最近、一人暮らしを始ました!!今のところは自炊を頑張っています。笑
この日はハヤシライスを作りました。
IMG_1312
休みの日はここのとこ雨の確率がすごく高い。雨男っぽいです。泣
この日も雨で、ノヒナ兄貴とダイバーシティVANSスタッフのガンちゃんとアメリカンイーグルのスタッフよう君で都内の雨スポに行ってきました!!
スポットの場所は直接僕に聞いてくれたらこっそり教えちゃいます!
IMG_1304
デッキを久々に新調!!
IMG_1250
ブセニッツ!!