DAILY

てんまとしゅんぺい!

どうも、こじろーです!

インスタントのライダーに新しく加わった、てんまとしゅんぺいのライダーページが完成しました!!プロフィールや紹介文が載っているのでチェックしてみてください!
僕から2人の簡単な紹介をしたいとおもいます!
てんまもしゅんぺいもとにかく攻めっぷりが魅力で、いつもアップ無しで突っ込んでいきます。スケート中のスピードもかなり早めです。2人とも中学校の後輩でスケボー始めた時から知っていますが、上達がめちゃくちゃ速かったです。僕は2人がスケートを始めた頃には回し技や簡単なカーブトリック、マニュアルくらいはできていたんですが、それから約2年間滑ってない期間があって、また久々に2人と滑るとめちゃくちゃ上達していました。それが嬉しいようですごく悔しかったので、また滑るようになりました。僕はその日から今に至るまで、てんまとしゅんぺいとも頻繁に滑るようになり、いつも刺激を受けています!!てんまもしゅんぺいも仲間思いでめちゃくちゃいいヤツです!!お店とかで見かけたら声をかけてあげてください!!

IMG_1322

てんまのIDがVHSMAGから公開されました!!てんまワールド全開です。笑

IMG_1320

arukuna”LONGSLEEVE”
バックプリントにアンドリューくんデザインのマンホールです!!
5000円+tax

IMG_1330
http://www.youtube.com/watch?v=7bxGG9RM_PY