INFORMATION

デッキ下取りしています!

週末は天気も良く、スケートボード乗るのが気持ちよかったはず!店にも沢山のスケーター、お客様にご来店頂きありがとうございました!朝と夜は涼しいし、昼間はTシャツでガンガンすべれちゃいましたか!?気持ちがいい季節、このいい季節にスケートボードをはじめる方も多く、試行錯誤されている方もいらっしゃると思います。スケートボードに関しての質問あれば、いつでもお待ちしていますよ!お気軽にどうぞ!

スケートボードする前や後に公園でのんびり過ごすのもいいですね!!
IMG_8564

instants天馬のデッキです。インスタントスケートショップオープンからの激レアステッカーを貼っていました!なかなか持っているスケーターいないだろうなー。天馬はそんなステッカーを貼ってくれて、毎日スケートボードに明け暮れています!うれしっ!
IMG_8648

その天馬がVHSMAGのインタビュー企画idに登場!ぜひ映像までチャックしてみて下さい!
IMG_8676

SUNDANCEFLOWのエコバッグ!収納可能できて、紐で入口がしまりますよ!3800円+tax これからの季節着替えとか入れてバックに入れるも良し、買い物する時にエコバックとして活用するも良しです!!おすすめ!!
IMG_8702

コジロウ、天馬、僕のarukunaクルーザー!
どれもトラックの幅、ウィールの大きさがそれぞれ!同じデッキでも乗り心地違います!
IMG_8705

KROOKED ZIPZINGERあります!クルーザーお考えの方、クルーズデッキ新調にぜひ!11000円+tax
IMG_8710

国内生産にこだわったブランド『remilla』と『LIBE BRAND UNIVS.』のコラボレーション!めちゃめちゃフィットします!スケートボード乗りに行くときにかなりオススメ!
L&R CANVAS SESSION POUCH 8200円+tax
IMG_8716

CLICHE SKATEBOARDS “Handwritten” 7.75,7.8インチあります!最新DVDが気になるadidas skateboardingのライダーLucasやPete Eldridge,Lem Villeminがいる超豪華メンバーデッキカンパニー!9000円+tax
IMG_8719

UNION SKATEBOARD PARKの番人きた!
彼とは、NEW YORKでスケートライフを楽しんだ仲でございます!!
IMG_8724

TIGHTBOOTH PRODUCTIONのライター(300円+tax)、LIVE IN FAB EARTHの大人気シューレースベルト(2250円+tax)もどうぞよろしくお願いします!!
IMG_8761

最高なスケート日和が続きます!!

デッキ下取りします!!
使い終わったデッキ、折れたデッキ持参して頂ければ、新しいデッキがすべて10%OFFで購入できます。(SALEは除く)この機会にぜひデッキ新調して気持ちよくスケートしましょー!
5/31(火)まで!
IMG_8778
IMG_8753
IMG_8749

instantsコニは、デッキ新調して気持ちいい気候に笑顔で、すべりにいきましたよ!
IMG_8757

ゆうじくんとてつ!てつもデッキ新調!気持ちよくスケートしにいきました!ありがとうねー!
IMG_8768

駒沢や世田谷ローカルの飯島君!僕が高校生の時から、ビデオでパート持っていたり、かっこいいスケートをするお方でした。今もバリバリスケートしている背中追いかけます!ウィール新調していってくれました。駒沢公園の新しい路面で活躍しますように!!!!
IMG_8780

いろんなスポットで仲良くなった仲間が、たまたま店でバッタリ!みんなで仲良く助け合いしていました!いい光景!また来てね!!
IMG_8781

自転車業界の有名人!てっぺいはスケートボードもたくさん乗ります!
IMG_8783

近所の友達が遊びに来てくれました!
IMG_8784

荻窪でワインバーやってるKIYOさんや精肉屋さんのキミトさん、サムや課長もスケート帰り!年齢関係なく楽しくスケート話しで盛り上がりました!
IMG_8793

閉店後は、りょうくんがスケート帰りに立ち寄ったラーメン屋の炒飯の話しがうるさかったです!w
IMG_8795

「BUTTER GOODS」
2008年、スケートショップのマネージャーだった、ガース・マリアーノとフィルマー
のマット・エバンスが立ち上げたオーストラリア発アパレルブランド。バターグッズ。
独自のスケーターセンスで作られる洋服はNYのLABORなどコアなお店のみで展開中。
また、2人が経営するスケートブティック”LOFI STORE”もオーストラリアでは有名です。
RIDER:
Ben Gore (USA)、Philly Santosuosso (USA)、Taylor Nawrocki (USA)
Alex Campbell (AUS)、Casey Foley (AUS)、Morgan Campbell (AUS)
Phil Marshall (AUS) 、Mike Arnold (UK)
映像めちゃくちゃカッコいいですよ!!
IMG_8807

IMG_8809

IMG_8772

IMG_8773