INFORMATION

convenience

滑りやすい季節になってくるとスケート行く前や、行った後に店に寄ってくれるスケーターが多くなってきました。うれしい!近くのスケート広場やパークでスケートしているところでさっきまで一緒にいた人が、店で再開して挨拶交わしている風景もなんだか見ていて嬉しく思います。下記写真の姿勢のいい3人は、スケート行く前に寄ってくれて、帰ってきたらこんなに人数増えちゃいました!w TORIOTOKO御一行は路面が変わった武蔵野パークでがつりスケートしてきた後に、夜の吉祥寺へ去って行きましたよ!
IMG_7842
IMG_7859

店には、春のアパレル勢揃い!これからの季節に向けて、着るもの揃えに来てくださいね!!まだ全然紹介できていないー!!もっと紹介したいアイテム沢山ありますが、まずはこちらをー!

写真にデザイン!
adidas skateboarding
ART BY MARK GONZALES 3900円+tax
IMG_7861

中川さんデッキ新調!BLACKLABEL CYCLE ZOMBIES に169のインディチタントラックつけて、かなりブッシュゴム柔らかかったな。めちゃくちゃクイックな動きでした!トラック削りたい!!
IMG_7864

店では、クルーズデッキを新調する人が増えてきました。テールや尖ってきたり、チップしたりしてサイズは変えないけど形を少し変化させて新調したい方もいました。このSCUMCOクルーズデッキは、すごくいい形。店にあるので一度上から乗って、感触確かめてください!おすすめ!!みんなでクルーズして楽しめる気候ですからね!クルーザー新調して、旅しませんか!?
IMG_7867

adidas skateboarding “CAMPUS VULC”復活です!少しアップデートされてますよー!9400円+tax
IMG_7872

BRONZE BOLT 7/8 Phillips 700円+tax
再入荷しました!
IMG_7878

LESQUE SKATEBOARDS
新作到着です!
IMG_7881

街並みの刺繍いいー!こちらは、STATIC4&5観た方はご存知、Josh Stewartのブランド「THEORIES」の新作が続々入荷しております。TEEやロングスリーブ、キャップなど!あのラスプーチンの新色もあります!お早めに!!
IMG_7887

THEORIES OF ATLANTIS “Theories Spring 16 Decks”1番左はテールが四角いシェイプです!11000円+tax
IMG_7900

JASON LEE!THEORIES 2016SPRING “ICON TEE”
DESIGN BY MARK MCKEE
4500円+tax
IMG_7967

スケートボードチェア!かなり鋼鉄です!
お好きなデッキで組み立ててお気に入りの椅子を!模様替えにぜひ!脚のみ7400円+tax
IMG_7969

LIVE IN FAB EARTHから、クルーズシェイプのデッキが発売されました!L.I.F.Eのデザインも数多く手掛けるアーティストMasashi Ozawaデザインです!12800円+tax
IMG_7973

EVISEN SKATEBOARDS “EVI LOGO”百花迷彩 サイズ7.8,8.125(10000円+tax)、”WHITE STAIN”TEAM サイズ8(9000円+tax)です!再入荷!
IMG_7888

SKATEJAWN “5PANEL Cruiser” 4000円+tax
IMG_7890

SKATEJAWN “Cruiser Hoodie”8500円+tax、”Drivine Tee””Blimp Tee”4000円+tax、”Beanie”4000円+taxです!
IMG_7897

吉祥寺によく来る中学生の時にスケートボードを始めたみんなで作り上げた「convenience」。毎日スケートボードに明け暮れた彼らが、今ではスケートボードの魅力を人に伝えられるようになりました。先日行われた試写会には、総勢80人以上がご来店いただき、convenienceが作り上げた作品に夢中になってくれました。一気には見れなかったので5回に分けて上映。みんなでお酒を飲みながらスケート話やいろんな話で盛り上がっていましたよ。convenienceから2人ライダー発表が後日あります。お楽しみに。会場には横須賀からほんちゃん、神戸からひできくん、大阪からなおやなどなど遠方からも試写会に駆けつけてくれるほど。本当に試写会までに編集に頑張った彼らと、スケートのスキル、スタイルを存分に詰まった映像はこれから映像配信公開されます。これからももっと楽しみ!試写会のために差し入れを持ってきてくださった皆様、本当にありがとうございました!そして、convenienceのゆうまが明日、NYCに旅立ちます。だからタイトルが”BYE”なんですよー!映像を撮って、編集した天馬をはじめ、みんな!おつかれさまでした!ありがとう!!!
IMG_7581

IMG_7892

IMG_7854

IMG_7905

IMG_7907

IMG_7911

IMG_7917

IMG_7922

IMG_7924

IMG_7926

IMG_7939

IMG_7958

IMG_7959

IMG_7962

IMG_7963

今夜21時から! お待ちしてます!! #conveniencecrew #instantkichijoji #instantskateshop

A post shared by satoru yoshida (@instant_kichijoji) on