DAILY

convenience crew 1st video “BYE” 完成試写会、無事終了しました!

どうも、こじろーです!

先日、吉祥寺ストアで行われた、convenience crewの試写会は予想を超えるたくさんの方々にお越し頂きました!感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
IMG_0962
IMG_0959
ゆきねさんメイドのスピーカーを使い映像を流しました!音もすごくいいし、デッキを使用しているとこが最高です!ゆきねさん本当にありがとうございました。
IMG_0952
中川さんが特大のクーラーボックスを用意してくれました!!
IMG_0955
上映中
IMG_0969
上映後はみんなで盛り上がりました!
IMG_0970
IMG_0972
IMG_0977
試写会の2日前まで撮影しました。
IMG_0923
最後の撮影の後、ゆーまとてんまが僕の家に泊まりに来ました!
早めに起きて世田谷公園に滑りにいこうと言っていた2人ですが、爆睡してなかなか起きませんでした。笑
IMG_0928
試写会の前日まで編集しました。編集はてんまがやってくれました!
IMG_0933
最後にコンビニエンスのみんなで記念写真。
IMG_0978