DAILY

ステッカープレゼント!

どうも、こじろーです!

週末はご来店してくれた方にステッカーをプレゼントしちゃいます!
スケート前は店内で最新のスケートビデオを観て気分を上げてから滑りに行くルーティンがオススメです。もちろん、スケート後にもチルしに来ちゃってさいね!最近のヤバいスケーターやニュートリックの話で盛り上がりましょう♪
IMG_0996
店内は完全春モードです。ラインナップもガラッと変わりました!
IMG_0991
ANDREW REYNOLDS率いるBAKERから新作デッキが入荷しました!
FIGGY 8.38インチ
REYNOLDS 7.75インチ
11000円+tax
ROWAN ZORILLAがPROになったなど話題が絶えないですね!今一番勢いがあるデッキブランド!!
IMG_1015

LESQUE SKATEBOARDSから新作到着しました!
SHINICHI ITO 8.25インチ
SHOTA YAMAZAKI 8.25インチ
JUNICHI ARAHATA 8インチ
10000円+tax
定番のロゴデッキも再入荷してます!
IMG_0999
LIVE IN FAB EARTHxMASASHI OZAWA
渋いです。
12800円+tax
IMG_1013
HEROIN SKATEBOARDS
QUESTIONS BIG BOARD 10インチ
インディだと169がぴったし!!
12500円+tax
IMG_1017
デッキテープのSHAKEJUNTからクルーザーデッキが登場しました!
LOVEYODREAMS CRUISER 8.5インチ
13000円+tax
デッキテープもSHAKEJUNTで。。
IMG_1016
淡めの黄色が素敵なキャップ。
SHAKEJUNT STRAPBACK BUCKSHOT
5200円+tax
IMG_1025
この季節、プッシュがめちゃくちゃ気持ちいいです。僕はいつも滑りたいけど時間がない時は、最寄りの駅より3駅手前くらいで降りてプッシュで帰ってスケート欲を解消しています。ソフトウィールなら2.3駅くらい楽チンですよー!!電車賃も浮いて一石二鳥♪
幅広で安定感を求めたい方は、OJ、AUTOBAHN。
ちょっとテールも叩きたい方には、SPITFIRE、SATORI、BONESあたりがオススメです!
IMG_1012
ピンバッチは人それぞれ個性が出ますね!!
IMG_1026
コンビニエンスのゆうまが今日からNYに1年間旅立ちます。
1st videoのタイトル“BYE” もゆうまに込めて考えつきました!映像でもかなりイケてる滑りのゆうまなのでNYで成長した姿が楽しみです!!
いってらっしゃいーーー
IMG_0993
いつも変顔で笑わせてもらっています!
IMG_0945
なんとエンドロールに。かなりびっくりしました!!
スケート欲がめちゃくちゃ上がる内容でした。
IMG_0985