DAILY

雨、、、

どうも、こじろーです!

今週、火曜日以外は雨っぽいですね。泣
最近は休みの日に雨が降ることが多く、昨日の休みも雨だったので、VHSMAGからPICKUP出したばかりのケントと浦安ストアに遊びに行きました!
浦安駅からは徒歩2分くらいで、目印は松屋とインスタントデッキの看板!このビルの3階です。

IMG_0408

この日のメンバーは浅岡さんとクリくんでした!
吉祥寺ストアと置いている商品が違うので見てておもしろいです。

IMG_0410

ケントのPICKUPをみんなで早速チェック!
ケントらしさ全開でめちゃくちゃやばかったー!!
愛媛から上京してきて、まだ1年も経たないのにすごい活躍っぷり!
初めて会ったときは、身長もまだ小さかったのに今では抜かされちゃいました笑

IMG_0385

突き指メイクしました。念のために病院に行きましたが、骨には異常なし!
今まで骨を折ったことがなかったので、今回は折れたかもと思いましたが、ただの捻挫でした笑
病院の湿布貼ったらだいぶ良くなってきたー!

IMG_0404

ルイのニューデッキはPALACE!!
毎回8インチ!コンビニエンスの中でオーリーとトレフリップが一番うまいです。

IMG_0382

中学の同級生で立川ローカルのカイちゃんがデッキを新調しに来てくれました!ニューデッキは今月来日するCENTRAL!!
同じサッカー部でよく一緒に先生に怒られていました。笑

IMG_0398
centraljapantour

Transworldより27作目となる最新作、SUBSTANCEが入荷しました!
HDをいち早く取り入れ映像作品の最前線を行くTWSが今回はVXを使用!音楽も編集もかなりグットです!!
今最も勢いのある若手5人のパートは必見です。
-Staring-
Davis Torgerson
Jon Nguyen
Tom Karangelov
Dolan Stearns
Tristan Funkhouser
and more
A Video By Chris Thiessen
3400円+tax

IMG_0376

GIRLからShot by Spike Jonzeのデッキが入荷しました!
左から、NIRVANA 8.25インチ
Beastie Boys 7.812インチ
11000円+tax

IMG_0414

CHOCOLATE
CHICO BRENES 8インチ
CHRIS ROBERTS 7.75インチ
11000円+tax

IMG_0395

KROOKED
左から、TEAM 7.81インチ TEAM 8.06インチ
GONZ 8.8インチ
11000時+tax

IMG_0388

LAKAIからGRIFFIN!チノパンやディッキーズとの相性抜群!!
BLACK/GREY SUEDE 9000円+tax
BLACK/WHITE SUEDE 10800円+tax

IMG_0396

LAKAIのキッズサイズも入荷しました!20cmから23cmまでサイズございます!
OWEN KIDS GREEN SUEDE 8500円+tax
OWEN KIDS BLACK/RED SUEDE 8500円+tax
GRIFFIN KIDS BLACK SUEDE 8500円+tax

IMG_0394
http://www.youtube.com/watch?v=ky5wQnjmve4