INFORMATION

ワンメーター

先日は、閉店後にお台場到着。お店も行きたかったんですけどこの日はシューティング。最近、私店長かなり滑り込んでいます。お台場到着後、狙っていたスポットへ移動しフィルマー斉藤くんに撮ってもらいました。終電までは35分とあまりにも短く、終電を逃すとレインボーブリッジの歩道を渡って田町方面に移動する予定でした。移動、チル時間も含めて35分という短い時間はやはり厳しく、終わった頃には終電も発車している状態でした。レインボーブリッジの歩道に向かったところ、夜遅い時間帯は封鎖されており、渡ることが出来ず。ワンメーターで行けるであろうと予測し、大人パワーでタクシーに乗り込みましたが、かかった金額1700円。レインボーブリッジ長かったー!居酒屋行けたじゃん!なんていいながら、始発までスポットアタックしまくって、映像残してきました。太ももは始発時間になるにつれて上がらなくなり、普段は簡単な高さもスラッピーレベルでしかかからなくなる状態。途中で回復する術を誰か伝授して下さい。
IMG_6821
IMG_6812
IMG_6814
IMG_6823

TRANSWORLD SKATEboarding最新DVD『SUBSTANCE』もうご覧になりましたか!?作品はVX1000をメインに撮影していて、かなり迫力がある映像です。カメラとスケーターの距離感にもすげーって思う瞬間が多々ありました。ライダーはもちろん、そういったところも楽しめちゃうやつです。featuring Davis Torgerson, Dolan Stearns, Tom Karangelov, Tristan Funkhouser, and Jon Nguyen.と超豪華メンツですよ!
Read more at http://skateboarding.transworld.net/substance/#J3LCsl67wtpEwQug.99
IMG_6827

しゅんぺーは小さな体で、ハンマー攻めてます。現在は天馬たちと一緒に映像撮り溜めている模様。楽しみですね!吉祥寺は今年で5周年ですが、ずっと一緒にスケートしてます。そのしゅんぺーがインスタントデッキに新調していました。小さな体で、フリップが得意なシュンペー。ダイナミックですよ!ストリートでもパークでも無我夢中で滑っているマシーン!
IMG_6835
IMG_6836

LIVE IN FAB EARTH(L.I.F.E) SPRING 2016
到着です!LUI ARAKIの撮りおろしたPHOTO TEEめちゃくちゃかっこいい!!
IMG_6844

るいもデッキ新調!今回は、PALACEです。、トラックの右側がめちゃくちゃ削れてるなー!!
IMG_6847

吉岡ケントのVHSMAGの企画『PICK UP』観ましたかー!??めちゃくちゃかっこよかった!!!!ナイス!!!
IMG_6849

みんなで乾杯するときは、かなりテンション上がります!!
IMG_6851

N.T.Original HANDMADE STENCIL GRIPTAPE
IMG_6871

荻窪駅前にあるwine bar『general warrant』の店主KIYOさんは、本日お休みクルーズDAY!
IMG_6876

ユウマがボルト摘出手術完了!おつかれさま!!
IMG_6881

HALのZINE宣伝GRIP JOBがいいー!
IMG_6886
IMG_6890

HOPPS SKATEBOARDING
IMG_6888

りゅうせいありがとう!(パパ一緒!)
IMG_6809

ユウマの退院祝いに、吉祥寺ラーメン屋『郎郎郎』に行ってきました!初体験!!かなりお腹いっぱい。。。
IMG_6891

昨日は、休みでお台場ダイバーシティのインスタントに行ってきました。みぎわーるどとミズキが働いていて、HLNAスケートパークの受付では、我らがケントがしっかりと働いておりました!!ケントのスケートスクール大盛況中!また遊びに行きますー!!!
IMG_6904
IMG_6905
IMG_6906
IMG_6900

FILMBOTのPINSがいいー!!
IMG_6912

電撃移籍!フルレングス作品にますます期待が高まるEvisenと上原耕一郎の動きから目が離せないですねー!!!
EVISEN_STOOPSMAG_AD_EVISEN_VIDEO_01