DAILYINFORMATION

CHICO BRENESとKELLY HARTが来日します!

さあ!3月がはじまりました!
もうここからは、暖かくなるのをひたすら楽しむ感じですね!たまの寒さはしょうがない!テンション上がります!店は最高に温めておきますね!!春の新作やNEWデッキが続々と到着しております。春の気持ちいい日に向けてデッキ新調やウィール交換などパーツ交換しませんか!
昨晩は、店終わりにスケートしに行ってきました。終電逃して朝まで僕がやりたかったスポットにアタックしてきましたよ!いい映像も残せました。今日は体がバキバキ。。店にはトランスワールドの話題新作《SUBSTANCE》入荷しているから観に行こうかなー!

3月22日から、CHICO BRENESとKELLY HARTが来日します。日程は下記!ストリートへも繰り出す予定です!めちゃめちゃ楽しみ!!
3月22日 火曜日 17:00~ INSTANT 千葉店 千葉県千葉市
20:00~ UNION SKATE PARK 千葉県市川市
3月23日 水曜日 14:00~ 大師河原公園 神奈川県川崎市
17:00~ GOLD FISH SKATESHOP 神奈川県川崎市
3月24日 木曜日 15:00~ GROWTH SKATESHOP 茨城県水戸市
16:30~ アイカランバ SKATEPARK 茨城県水戸市
3月26日 土曜日 13:00~ INSTANT お台場店 東京都江東区
14:00~ H.L.N.A. SKATEPARK 東京都江東区
3月27日 日曜日 13:00~ 日産スタジアム スケボー広場 神奈川県横浜市
15:00~ ファイブナッツ 神奈川県横浜市
3月29日 火曜日 15:00~ うみかぜ公園 神奈川県横須賀市
19:00~ OURS SKATESHOP 神奈川県横須賀市
centraljapantour

指スケートゲームはごく稀に開催されます!マーク VS HAL
IMG_6694

DVD『arukuna』ステッカーあります!
IMG_6698

グレンがお勧めするMATCHCOURTは、8900円+taxです!
IMG_6701

EVISEN DLX BACKPACK 28ℓ 14000円+tax スケートボードを装着することが出来るバックパックです!
IMG_6710

PALACE SKATEBOARDSより、BANKHEAD サイズ8.25(左)、PRO FERG OLLY TODD サイズ8.0(中)、BENNY FAIRFAX MODEL サイズ8.125(右)です!10000円+tax
IMG_6712

HOPPS SKATEBOARDING BOSTONのJAHMAL WILLIAMSが手がけNEW YORKで活動する彼らのデッキデザインがたまりません!真ん中右の女性はマドンナですよ!
IMG_6716

4月2日は、BAOBAB 6th Anniversary at Kichijoji Warp & Cheekyヨウスケさんおめでとうございますー!祭りだー!
IMG_6722

通勤が快適な季節になってきました!この僕のクルーザーは、幅が8インチのクルーズタイプです。かなり安心感。トラックもTHUNDER147HIでライザーパッド1/8をかまして56mmのウィールで少し路面を感じて気持ちがいいOJ WHEELに乗っています。坂を下るときもスラロームしながら下るときの安心感とちょっかるときのスピードと安定感は抜群です。僕の相棒その一。
IMG_6726

僕の相棒は、3台です。左2台は通勤用というかどこかへお出かけタイプ。基本は一番右のハードウィールでテール叩きながら行きたいんですけどね。そうじゃないときに移動するクルーズタイプは2種類あります。クルーズタイプは気分でどちらかを選んでますよ!一番右は、オールラウンダー!街やパーク、ランプでスケートするときはこれじゃないと僕はだめです。現在は、KROOKED BRAD CROMERサイズ8.06 少し長めのデッキでかなり安定感があります。回すのもだいぶ慣れてきました。長いと回すとき足を大きく開かないといけませんから、鳥になった気分でスケートボードに乗ります。トラックはACE03でウィールは54mm、もうだいぶ小さくなってきました。PIVOT BUSHはKHIROを使用していてこれがかなりACEトラックと相性がいいと思っています。ウィール新調したい。。。
IMG_6730

ヨーロッパより激レアDVD『WHERE WE COME FROM』入荷です。ドイツ人フィルマーのLucas Fiederling がヨーロッパのスケーター中心にフォーカスをあてた、初タイトル作品。とにかくメンツの驚異的なパートと映像がたまりませんよ!97ページにも及ぶブックレットが付いて3800円+tax。 本気でスケート欲がぶちあがります!本編56分、ボーナス83分。下記、映像観たら。。。
IMG_6736

GONZ PROでた!!
IMG_6738

最後の晩餐豪華メンツ。裏切りものはいなそうだなー!Cliche Skateboardsから、LAST SUPPER サイズ8.0 10000円+tax
IMG_6764

こいつがあやしい!!!
IMG_6742

ANTIHERO Gerwer Hoarder Hero サイズ8.28です!10000円+tax
IMG_6746

この日も最高な午前中でした。こちらはarukuna cruiserです。幅が7,88でACE11サイズ、ウィールはSTRUSHの56mmを使っていますよ!こちらも完璧なゴム質ではなくて、少し路面を感じる僕にとってはかなり心地のいい乗り心地なんです。このくらいのサイズが持ち運びも便利だし、プッシュが楽チン。スピード早くてオーリーするときはかなりのスリルです。
IMG_6762

コンビニクルーの天馬とせいや!いつも楽しい!!
IMG_6748

素晴らしい風景!
ZOOYORK URBAN LANDSCAPE(SKYLINE)サイズ7.75(上)、METROPOLIS(BRIDGE)サイズ8.0(下)です。10000円+tax
IMG_6768

野川ローカル藤井さんにWKNDのデッキを持ってもらい写真撮りました!このデッキはサイズ8.25、9000円+tax 彼は昨日スケートしすぎで体がバキバキみたいです。
IMG_6691

このブッシュすげー!!
IMG_6773

HAND DRAWN BY ERIC DRESSEN  CLICHE SKATEBOARDSから発売です!10000円+tax
IMG_6776

WELCOME SKATEBOARDS このパンダが好きです!10000円+tax
IMG_6782

CHOCOLATE SKATEBOARDSから、猫が大好きなCHRIS ROBERTSと来日するCHICO BRENESシグネチャーデッキ入荷です。11000円+tax
IMG_6784

ANDALE BEARINGから、P-RODとDEAWON SONGシグネチャーが発売されました!
IMG_6787

BONES WHEEL SPF,STF入荷しました!このウレタンの質と路面の相性も大好きです!6000~6800円+tax
IMG_6789

SPITFIRE F4のAVE MODELでました!こちら54mm 6500円+tax
IMG_6792

PIZZA食べたい。
CREATURE PARTANEN PRO MODEL サイズ8.21, 10500円+tax
IMG_6798

おはよー!
Kohta Ikeda
IMG_6801

こうたがTENSOR TRUCKSに新調してた!!!
IMG_6802

Beastie Boys(サイズ7.812)とNIRVANA(サイズ8.25) Photography by Spike Jonze 11000円+tax
IMG_6804

DOOMSAYERSとHARDLUCKのPINS入荷しました!
IMG_6805

再入荷!2500円+tax
IMG_6806

今月は普段からインスタントのショッピングサイトをご利用のお客さまに非常にお得な通販ポイント2倍プレゼントキャンペーンを開催します!本日3月1日~3月31日の期間内のご注文で獲得できる通販ポイントが2倍になります!
instant_point

また、先日発表致しました3月27日のinstant×TIZZ スケートボードスクールの参加者も続々と集まっておりますので、迷っている皆さんはお早めに!ではでは!