DAILYNEW ARRIVAL

TBPR POP UP STOREレポート&商品入荷情報

先日は、TIGHTBOOTH PRODUCTIONの企画!DIARY REPORTの映像を撮るべく、祖師谷公園に豪華スケーターが集結しましたよ!そして、店ではTBPR POP UP STOREがOPENしていました!こんな企画、今までなかったなー!大阪からTBPRオグ君が店にきてくれて、一緒に商品を陳列してくれました!!T19のタニ、鹿児島からは展示会に来ていたDUSKアキラちゃんも来てくれて、商品陳列後は、お決まり!?ハーモニカにいって乾杯!AREthシューズのBMXライダーアキラちゃんも合流して、飲みまくり!!楽しくお酒飲んで、路面が濡れている中、プッシュで帰りました!笑
家までの途中に、ストリートセッション!店長のラインが撮れましたよ!緊張したなー!LENZ2以来のセッションでした!
IMG_1103

IMG_1106

次の日は、二日酔いのまま、朝から電車に乗って祖師谷公園に向かいました。そこで待っててくれたのは、池田コウタ!コウタはCLICHEですからね!そのあともN.T.Originalの吉田徹くんや西川マコトくんと、日本を代表する方々が祖師谷公園に集結しちゃいました!ローカルびっくりしてた!!なんだかお祭り気分で撮影スタート!すごい事が巻き起こっていましたよ!そしてその模様は、TBPRが発信するDIARY REPORTで公開される予定となっていますよ!楽しみです!アップされたらすぐお伝えしちゃいます!豊くんも来てくれましたが、終わった後だったのでセッションできず残念でした。。。そのあと帰る予定だった徹くんが、豊君と一緒に滑っていったところは、感動しちゃいました!友達って素敵です!
IMG_1119

IMG_1124

IMG_1126

IMG_1128

IMG_1132

IMG_1139

IMG_1140

IMG_1142

そして、そのあと店に戻り、本間さんに会いに!そして、その日の目的のTBPR POP UP STORE!沢山のご来場本当にありがとうございました!!そしてなによりTIGHTBOOTH PRODUCTIONのオグ君をはじめ、協力してくれたみなさま!本当に素晴らしい企画を組んで頂き、参加して頂き、感謝しています。ありがとうございました!
また、すべりましょーーーーー!楽しかった!!!
IMG_1144

IMG_1147

その夜は、ローカルのりょうへいがオーストラリアに行くっていうことで、送別会!行ってきましたよ!!彼のスケート欲は止められませんね!!!いってらっしゃい!!夢3000やinstants銀兵、コニの二人も駆けつけていました!!
IMG_1160

4月25日(土)に、CLICHE skateboardsの新作DVD『Gypecy life』が発売されます!おもしろいツアービデオみたいです!早く観たい!店には、ANDREW BROPHYとFLO MIRTAINモデルが到着しています!ビデオ観たら乗りたくなるはず!左の2本は9500円+tax、右はダブルインパクトで10500円+taxですよ!
IMG_1162

BLACKLABEL HENSLEY modelかっこいー!!サイズ8.75インチ 10000円+tax
IMG_1168

HUFのソックスが到着しました!HUF×southpark×420コラボもいいですね!毎朝ソックスはお気に入りを選びたいですね!2200円〜2600円+tax
IMG_1165

ANTIHERO×VANS SK8MID JEFF GROSSO model インソールは、ULTRACUSH使用、かかと部分、オーリーガードは一工夫あります!11000円+tax シューレースは、ホワイトとシューズと同色オリーブあり!
IMG_1091

ANTIHERO×VANS ERA46PRO 11000円+tax SKATE仕様の為、磨り減りにくいDURACUPを搭載!インソールは、ULTRACUSHを使用していてクッション性抜群です!かなりシブいっす!こちらはCHRIS PFANNERモデルです!
IMG_1095

ANTIHERO×VANS SLIPON PRO こちらはANDREW ALLEN modelですよ!SLIPONでスケートしてハマった方!ぜひ!!10000円+tax
IMG_1097

今週土曜日に発売です!21時からは、店内上映&FREEビールで、皆様のご来店お待ちしています!CLICHE skateboardsから待望の新作DVD、若手中心のパートとヨーロッパ各地をテントで回るツアー映像の模様が収録されているみたいです!すごく楽しみ!ゲストが、Chet childressですからね!これは観るしかないですよ!bookletは、3200円+tax、DVDのみは1200円+tax
IMG_1170

こちら明日まで!!お急ぎくださいませ!!!!
下取りキャンペーン