DAILYNEW ARRIVAL

明日4月21日(火)TBPR POP UP STOREを開催します!

週末は、晴れて良かったですね!昨日は雨が降ったりやんだり、皆様のスケート欲で雨が降るか降らないかが決まる天気になれば最高ですよねー!無理か。でも、雨でスケート欲を少しでも発散できましたか!?
今日は天気がよくないですからね!本日発売のレスケDVDとか色んなDVDを家でゆっくり鑑賞して、晴れの日に向けてスケート欲をあげませんか!?

明日4月21日(火)TBPR POP UP STOREを開催致します!
店内の一部に今季の新作を取り揃えブースを作りますよ!午前中は祖師ヶ谷公園でオグくんとスケートセッション後、オグくんが店頭に立ってくれます!公園には、豪華プロスケーターもきますよ!!雨が降らない事を祈ります!
今回のイベントはTBPR DAIRY REPORTの撮影も行われますので、皆様、ご参加下さいませ!よろしくお願いしますー!楽しみー!
IMG_1085

本日発売したLesqueDVD最初から最後まで釘づけで観ちゃいます!!スケート欲かなり上がりますよ!instantsケントも出演してます!ぜひ!
IMG_1076
IMG_1083

野川の藤井さんは、さっそくLESQUEの最新タイトルQUEを買いにきてくれましたよ!バイクかっけー!
IMG_1084

ライドがデッキ新調!HEROIN8.5インチです!表は透明グリップテープでステッカー貼ってました!さすがお洒落だ!このデッキは、GROW IN THE DARKで光るみたい!トラックゴリゴリだったなー!かっけー!
IMG_1073

お小遣い貯めて、デッキを買いにきてくれました!ボロボロだったからね!!デッキ新調!!ありがとねーーー!!
IMG_1080