INFORMATION

MASATOMO FUJIWARA – INSTANTS

インスタント千葉ストアのオープンに上映されたパートを、「どうしてもあとひとつやりたいことがある」とプッシュし続け、思いを遂げて再編集してこの公開となりました。

ライディングはすべて千葉のスポットで、バックトラックも千葉ローカルのG.I.F.T.アキラが、そして魅惑の笛演奏も千葉の重鎮の稲田くん。僕ね、これ観てちょっと泣いちゃったよ。そういうみんなの思いが山盛り詰まった、胸張って「これが僕らの好きなスケートボードです」って言える作品になりました。撮影/編集はもちろん我らがSITAMATI-FILM。大音響でご覧あれ。

RIDER:MASATOMO FUJIWARA
FILM&EDIT:SITAMATI-FILM http://sitamati-film.com/

インスタント スケートボードショップ

http://www.instants.co.jp