DAILY

夏の陽射しを遮る被り物をぜひ!

汗をかく気候になってきました。替えのTEEやタオル、靴下をバックパックに入れて移動するシーズンになってきましたね!季節の変わり目に急なゲリラ豪雨にも要注意!デッキ袋など、対策は欠かさずに行っていきたいものです。僕はいつでも、ベアリングの替えは1つだけ持参してスケートボードに出かけます。

ケントがデッキを新しくしに来ました!いいですね!ステッカーの貼り方かっこいいなー!さすがです!!今週末は、吉祥寺で行われるスケートゲームでこのデッキで大暴れしてくれるでしょう!楽しみです。店には、新作デッキや夏に向けた商品が続々入荷しております。お勧めはHELAS CAP新作とTIGHTBOOTH PRODUCTIONの新作ハット!

ケントは、いつもMOBグリップを使っています。皆さんのこだわりグリップはありますか?店には、型抜きやワンポイントのグリップテープもご用意しています。型抜きでは、MxMxMの〔M〕やGRIZZLYの熊マークがあります。ワンポイントでは、SKATESOUCEやDiamond、PARADOXがありますよ!デッキ新調のときにいかがですか??

TBPR(TIGHTBOOTH PRODUCTION)から、2014新作リバーシブルハットが到着しました。リバーシブルは柄を裏側にすると、柄が見えたときのさりげなさがたまりません!カタチも非常によくて、一回かぶって見てくださいね!夏の陽射しを遮る被り物をぜひ!!


HELAS CAP 2014新作モデルが到着しました。サイドがメッシュになっているキャップや夏カラーのキャップが続々入荷しております。


そして、待望の第3弾DVD〔HAPPY MIDIUM 3〕が到着しました!相変わらずJAWSが半端じゃない!前作のA HAPPY MEDIUM2から3年…。待望のシリーズ最新作第3弾DVD前回とほぼ同じ超個性的なアリゾナ出身のメンバーが集結し更にパワーアップしたライディングは必見です!

本日のSTATIC4は延期になってしまいましたね!残念です。。。次回決まりましたら、またご報告いたします!