DAILY

週末に向けて続々と!

SALESALESALE!!
週末に向けて、ELEMENT、PLAN BのSALEデッキが到着しています!今回はナント5000円プラスTAXですよ!デッキがボロボロだったり、コンプリートセットをお考えの方は、ぜひ!!デッキ2枚や3枚買ってストックもアリですね!お早めにーーーー!!!

半袖シャツや半袖のポロシャツシーズンになってきましたね!
シャツをボタン全開にしてスケートボードに乗る人は、相当かっこいいです!シャツをボタン全開にして乗るかっこいいスケーターは、何人か知っています。あなたかも!?ボタンをしっかりと締めてスケートボードに乗る人もだいぶおしゃれ~!!

RVCAの新作アパレルが到着していますよ!instantsケントがサポートされているブランドは、海外ブランドっぽくいいライダーもたくさんいます。アパレル展開もつぼを押さえていて、好きなスケーター多数!この機会にRVCAの新作チャックをお願いします!

RVCA バスタオルで、スケート後やプール、海などに使用してスッキリ爽快!

そのRVCA新作のTシャツより、BARRY MCGEEデザインのTEEはかなりかっこいいです!

そのケントは、スケート中に携帯割れて凹んでます。。。

REMILLA新作タンクトップが到着しましたよ!シャツの下のインナーに使用したり、真夏は一枚で大活躍すること間違いなしですね!!

HELASキャップの新作シリーズが到着しましたよ!ハットも毎回形状がすばらしく、好きです!今回は、M,Lサイズとサイズ展開があります。最近発売されたDVD〔SOMETHING SINISTER〕を見た人は、待っていた人も多いはず!!

JANOSKIのアッパーに「ONE SHOT」のソールを組み合わせた「LUNAR STEFAN JANOSKI」がリリースです!デザインやボードフィーリングの良さで人気のJANOSKIが最新鋭のLUNARLONソールを搭載する事でより軽量&クッション性もパワーアップしました!これは履いた瞬間からスケートが調子いいシューズですね!

instants銀兵は、月末のELEMENTのイベント〔MAKE IT COUNT〕へ乗り込むみたいですよ!今から、武者震いしています!がんばれ!

今年もやってきました!BATTLE OF THE SHOPS!!
ショップ対抗で、3選手が出場。スケートゲームを行います。場所は、吉祥寺クラブSEATA。
前回は、インスタントが優勝!面子は慶太君、ケント、こたつくんでした!もう1年経ったんだはやいなー。今年は、最後の一人がまだ決まっていません。
みんな本気です!その本気具合は、当日現場で会いましょう!僕もいきます!!ぜひ!!

STATIC 4試写会まで、もうそろそろ!5月27日が楽しみですね!画像は、STATIC2のケニーリードです!この写真はいつ見てもインパクトがすごい!