DAILY

3連休最終日

3連休最終日いかがお過ごしょうか?
炎天下の毎日、ゲリラ豪雨の毎日ですね!変な気候ですが、もう慣れました。たった今instantsケントは、店に来て新しいトリックの感覚を確かめにすべりにいきました!さすが!店の改装工事がいよいよ迫ってきています。この忙しさ嫌いじゃないです。

これは、EXPEDITION ONEの新作デッキ ZEREDシグネチャーデッキのグラフィック。なんか涼しげなグラフィックですね!店内にはCoca-ColaとHi-Cの瓶をキンキンに冷やして、皆様のご来店をお待ちしています。お近くに着たらぜひ!!

この季節だから着用できちゃう旬なTシャツ!etnies TEE 3780円

ANTIHERO×DICKESのコラボショーツが到着しました!薄い生地を使用した涼しいタイプ!EAGLEが左側に刺繍されています。7140円

2013 SUMMER etnies新作シューズ到着!大人気MARANAモデルや定番モデルJAMESON2,RCTもあります!!RCTモデルはNICK GARCIAシグネチャーモデル!!かっこいい!!

Chaos Fishing Club 取扱い開始しました!タケルくんありがとうございますー!!先日のGURU’Sのイベントで一緒に映像を流した方でございます。ライダーの面子は最強スケーターばかりです。その代表のタケルくんが、手刷りTEEを店に納品してくれました。知ってる方も知らないか方も一度手にとってTEEを広げて見てほしいです。閉店後は、だいぶ楽しんじゃいました!!今日は、店内でタケルくんお墨付きDVDのMIAをみてます!!Josh Stewart作品かっけーーーーーー!!

Chaos Fishing Club Tシャツ ¥3675 タケルくんがもってるTEEバックプリントに注目です!!

最近の中高生のデッキサイズの平均は、8.125インチ!

リニューアルまであと5日です。臨時休業は、7月17日(水)、18日(木)、19日(金)です。よろしくお願いします。