DAILY

明日から3連休ですね!スケートボードでお出掛け!?

明日から、3連休ですね!!
インスタント吉祥寺ストアには、続々と新商品が到着しております!デッキやトラック、アパレルは一部ですがバックパックやショルダーバック、ショートパンツ、タンクトップなどが入荷しました。店のコーラとHI-Cは、キンキンに冷やしています!!1本110円。

この子供、かっこいい!!
3連休は、皆さんでバックパックにTシャツ着替え持参、タオル持参、ペットボトル、クージー、靴下、サンダルを入れてお出掛けしましょー!暑さに負けずににこの夏がっつり動いたら、身体も真っ黒に日焼けして、健康体!!

remillaから、Desert Deg Poachが到着しました!毎回大人気のこの形は、近所にお出掛けにすごく便利です。生地も柔らかくて、背負い甲斐あり!!夏にシンプルスタイルが好きな方におすすめ!!7350円

remillaから、Chino Short pants到着しました!穿きやすい程よい肉厚のチノ素材を使ったremillaのイージーショーツです。リラックスして穿けるウエストゴムで調節紐入り。暑い日にもoff過ぎず、でも楽で重宝する1着。8610円

Glassyのサングラス到着しました!大人気グラッシーから、WOOD柄やグラデーション、ヘビ柄やデッキの木目柄、MALTOシグネチャーモデルなど!2940円から 紫外線から目を守りましょー!!

みんな大好きコインポーチ!本間さんはエレベーターのROCK用に使用しています!小銭を入れる以外にも様々な使い方がありますね!525円

デッキも続々入荷中です!!BLUEPRINT,EXPEDITION ONE,KROOKED,N.T.Originalなど!!ぜひチェックしてくださいね!!

店長オススメデッキは、下の2本です。このウッド調のZIPZINGERめちゃめちゃかっこいい!!夏の夜、涼しい時間帯にクルーズ気持ち良さそうですね!!クルーズデッキ新調して、気持ちよくプッシュ!!

N.T Original×APPLEBUMのコラボ新作デッキ到着しました!レコードのジャケットがたくさん!知っているジャケット、もってるジャケットあるかもです。。。9975円

サンダートラックNEWモデル、NEWカラー続々到着中!

コンプリートデッキもキッズサイズ7.0インチから揃っていますよ!!

今週土曜日は、ショウタが出勤です。先週土曜日は、閉店間際にショウタの友達、そしてFESN.TVの小原君と渡鍋君がきていました。吉祥寺堪能してもらえましたかー!??

昨日は、下のイベントにarukuna_tvとして映像を流させてもらいました!!色んなスケーターたくさん。トータル400人来ていたみたいです!寝ずに映像作った甲斐がありましたー!!だいぶ楽しくて終電まで飲みっぱなし。乾杯の嵐でしたよ!!帰りは飲酒スケート。。。


さあ、3連休も皆様のご来店、心よりお待ちしています!!お近くに来たらぜひ!!