DAILYNEW ARRIVALお勧め商品商品

朝方5時まで

都内をぐるぐる!ゆうきくんはこの度、ガードレールオーバーで引っかかりメイク!攻めていました!ゆうきくんの車内のスピットの横のぬいぐるみは魔除けです!

この日は、ヨシロウくんがいいライン見せてました!ナイス!

NIKE SB 入荷!いい色しています!軽くてじょうぶ!ランニングで履いている人もいるくらい!

価格:11550円 カラー:sport red/white
<Eric Koston ProModel>

HOLE AND HOLLAND入荷です!
※created in japan – the collector’s edition original soundtrack / V.A. (color communications)¥1500
小原祐一氏の主宰する池袋発のアパレルブランド、color communicationsより2012年3月にリリースされ、1000枚を超えるセールスを打ち出している激震のDVD “created in japan” のオリジナルサウンドトラックCD。小原氏の呼びかけによる、スケーターで音楽活動を続ける日本の7組のミュージシャンが各パートの音楽を担当しており、DVD同様素晴らしい内容。作品内で使用された全ての曲にボーナストラックを加えた全10曲。
DVDに収録されている9曲プラス、先日VHSmagにて公開されたツアー映像に使用したトラックをボーナスとして収録。スケーターの限りない可能性は音楽の世界をも席巻していく。

※RIDE MUSIC EP / V.A. (FUSHIMING / MAMAZU / ALTZ REMIX)¥1680
Format : 12inch
2011年にスケートボードに携わる音楽家のみで構成され
話題を呼んだコンピレーションCD、『RIDE MUSIC』からの
待望のアナログカット & HOLE AND HOLLAND記念すべき初EPがリリース!
A1、FUSHIMINGのセルフリミックスには、かねてから交流の深い
ミュージシャンであるOPSBのYOSHI da YOSHIHARU(flute)、PONCHI(guitar)や、
おなじみの先輩Ackkyのsoprano saxを加えて再構築!
B1には我らが敬愛し日本が世界に誇る奇才『ALTZ』のREMIXを収録。
B2はMAMAZU『RIDE MUSIC』収録曲を、よりトライバルでパーカッシブに、
120%フロア仕様に仕上げた、即現場対応の一曲。


こちらで、視聴できます! 

EVISENステッカー!早く貼りたい!!!

店長オススメIPATH CATSでございます!スケートするも良し、夏場のスケートのオフシューズとしても良いですよ!!

TIGHTBOOTH PRODUCTIONからクージーとTシャツ入荷しました!

夏場は、飲み物が冷めないし、冬場は、冷たい飲み物を飲むとき、冷たくないです!!630円



LENZのアートワークやFESN作品でも有名な中野在住のスーパーイラストレーターHAM氏が手掛けた作品。アンダーグラウンドからオーバーグラウンドへと這い上がるスケーター達を上手く描写したデザイン。3990円

VENTURE TRUCKから、GINOモデルでました!新しい映像早くみたい!大ファンの方も多いはず!Gino Iannucci プロモデルデビュー!!

GINOの映像です↓最初のNollie Heelに影響されたのは、僕だけじゃないはず!!!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=cXjPj-LNEKQ[/youtube]

コインポーチ入荷しています!420円

cliche Lucas Puigモデル このadidas3本ラインしびれます!!以前出たH Street Rawlsモデルに似てる!!9975円

ALMOST DVD再入荷しました!1050円

element,PLAN B新作デッキ入荷!

84

84くんが手がける『生涯』フリーペーパーが、7月中旬配布予定で進んでいるみたいです。個人的には、FESN森田君のロングインタビューがすごく気になっています。早く読みたい!!!

TAZ-TOKYOタツミくん、タニと!!


7月28日土曜日に去年に引き続き、イベント開催します!『ARUKUNA』2回目となるイベントに向けて、タツミくんと打ち合わせしていました!!また詳細、決まったらお知らせします!!!

昨日は、TAZ集合で、タニとしゅるるとアンドリューと新横浜へ!

タツミくん

新横浜楽しかったー!行ってすぐにグリッチョメイク!ゆっくりすべってました!夜は涼しいし、久しぶりのスケーターにもたくさん会えた!!

新横浜のあとは、4人で横浜ストリートへ。帰りは、朝方5時!おつかれさまー!ありがとー!またいこー!