DAILY

今日もどこかへスケート

ハヤシタツヤたっつーデッキ!ステッカーの貼り方うますぎ!センスをかんじますね!BAKERライダーのたっつーは、同じ吉祥寺で働くもの同士!まだ、お供したことないので、早く一緒に滑りたい!!!BOARDCHILL要チェックです!

みなみがデッキチェンジしに来ました!最近仕事が忙しいみたい!そんなときほうがよりスケートボードのことを考えてしまうんですよね!溜まっていた分のスケートボード熱放出具合は、最初からヒートアップしてしまうのが、悪い癖。僕はですが。。。みなみはうまくやりそう!

昨日は、公園でゆっくりすべっていました!ショウタのぐりっちょの瞬間を目で見てしまいました。。。怪我お大事にね!たいしも、たぶちくんももくもくすべってたな!じゅんが仕事中に寄っていました。一瞬ね!その一瞬を撮りましたよ!!店長ベン君(笑)!!

夜は、すべりに行く前に恵比寿にあるLIBREにて、JUNKくんに会ってゆっくりした後の、夜スケート開始でございます!

先日はこの男と

TPO~


街クルーズ!坂が現れたときの最後の見極めと、スポットが現れたときの集中力は常にあるようにしたいです!今日もどこかへ!