INFORMATION

晴れの水曜日

今日は吉祥寺ストアは水曜定休であります。

最近はいつでもどこでもスケビが見れる。すごい時代だ。なんて言ってるのは完全なおじさんで、ヤングガン達はごく自然に当たり前の日常の一部なんでしょう。ちょっと手が空いたときに動画サイト見てるとさ、いつの間にか何時間も見てたりして、SNSやWEBショッピングもそうだけど、あのつながっていく感じやばいね。次はこれ。その次はこれはいかが?みたいな。そういう世の中になってるわ。すごい時代だ。そうそう。インスタントではFacebookとTwitterのアカウントがあります。こちらでは思いついたときにピッと更新してますので、NEWSは速いし色々な情報を掲載しております。BLOGみたいに整理してないので雑多な感じしますが、手が空いたときにでもピッとチェックしてみてください!!

●Facebook
http://www.facebook.com/instantsb

●twitter
instant_skate

●吉祥寺 twitter
instant_kichiijoji

ちょっとグッと映像を何点か。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=SG3BYLv403k&feature=youtu.be[/youtube]

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=thatdkK136k&feature=youtu.be[/youtube]

[youtube]http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bIGsclwsQLA[/youtube]

 

今日はいい天気。水曜塾もいいの撮れそうね。